1. トップ
  2. 恋愛
  3. サウナをすすめる男「サウナ行かない?」友人「あんなの熱いだけだろ」⇒その後、サウナにハマった友人の”まさかの提案”に男「え?」

サウナをすすめる男「サウナ行かない?」友人「あんなの熱いだけだろ」⇒その後、サウナにハマった友人の”まさかの提案”に男「え?」

  • 2024.3.26
  • 4328 views

皆さんは、自分なりのストレス発散方法はありますか? 今回は「サウナにハマった男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

サウナでストレス発散

ストレス発散のためにサウナに通っている主人公。 仕事の愚痴をこぼしてばかりの友人にも、サウナをすすめてみました。

友人も誘ってみる

lamire
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

「サウナ行かない?」と言って、サウナにストレス発散の効果があることを語る主人公。 友人は「あんなの熱いだけだろ」と乗り気ではありませんでしたが…。 友人を連れてサウナにいくと、友人もすっかりサウナにドハマりします。 それからは友人と一緒にサウナに通うようになりました。 そんなある日、友人とサウナ中に「この温度にも慣れてきたな」とこぼした主人公。 すると友人が「温度上げようぜ」と提案してきて、主人公は「え?」と驚いたのでした。

読者の感想

サウナの設定温度を利用者が勝手に変えるのはルール違反ではないでしょうか。 利用者全員が気持ちよく使えるように配慮すべきだと思いました。 (30代/女性)
サウナで癒される主人公の話に共感しました。 友人がサウナにハマったのは嬉しかったですが、温度を上げようとするのは危険にも思います。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる