1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いや~最高だな~」彼をきっと”ニコニコ笑顔”にするモテLINEの秘訣♡

「いや~最高だな~」彼をきっと”ニコニコ笑顔”にするモテLINEの秘訣♡

  • 2024.3.25
  • 1778 views

素直な反応は、思わず反射的に出てしまうものです。 例えば、自宅ですごしているときに男性からのLINEが突然届いたら、あなたの嬉しい素直な反応が出てしまいますよね。 そのリアクションが彼にとって微笑みの1つとなり、あなたは彼の心の中で特別な存在になるはずです。 今回は、彼が思わず笑顔になるようなLINEのテクを4つ一緒に見ていきましょう。

「あの日の思い出がふと甦った」

あの場所で一緒にすごした、こんなものを2人で見た、笑いを共有したエピソードなどを「あのときを思い出した」なんてLINEを彼に送ることってありますよね。 テレビで何かが流れて「あれ、これってあのとき見た○○に似てる!」や「久しぶりにあの写真を見返してたら、すごく楽しかったあのときを思い出した」など、思い出したきっかけを一緒に伝えると効果的です。 自分たちが共有してきた思い出を大切に思っている姿が伝わり、彼も思わず笑顔になります。

「テレビで○○を放送してるよ」

共通の話題がある番組、または彼が好きな役者が出ている番組など、彼が好きな番組が放送されるときにそれを彼に伝えてみてもいいでしょう。 彼もその番組を視聴している可能性は高いですが、彼が好きなことをしっかり覚えていることが分かると喜びます。 また、そこで自分の好きな番組があるのであれば「今日、○○が放送されるよ!楽しみ~!」と、彼に事前にその楽しみを伝えるのもひとつの方法です。 そんなあなたの楽しみを、最初に彼に伝えたくてたまらない思いがすれ違ったと気づくとき、彼は幸せな気持ちになることでしょう。

「今日の○○、とてもよかったね」

一緒にいるときに彼が頑張りを見せたその後、その場面を褒めることはたいへん効果的な方法です。 具体的に何が素晴らしかったのかを伝えれば、彼は思わずにっこりすること間違いないでしょう。 「そのとき気がついたけど、言えなかった」と前置きをつけると一層効果的。 ここではあなたがどんな気持ちになったかを伝えると、さらに微笑むポイントが高まります。 しかし、細かすぎる詳細な説明は避けましょう。 端的に、そして明確に彼に情報を伝えてみてください。

彼の心をたっぷりと満たすLINE

思わず心が動くLINEが届くと、彼は自然と笑顔になることでしょう。 その拍子に、彼自身が自分の気持ちに気づきやすくなります。 心から感じたことは印象に残りやすく、彼からあなたへの感情もより強くなるはずです。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる