1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キュンときた…」男性を振り向かせる”モテLINE”テクニック

「キュンときた…」男性を振り向かせる”モテLINE”テクニック

  • 2024.3.25
  • 1043 views

気軽にやりとりできるLINEですが、メッセージによって恋愛を左右することもあるでしょう。 今回は、彼を夢中にさせるLINEメッセージの送り方を紹介します。

丁寧な文章で彼の心を掴む

友達同士であれば、スタンプだけのやりとりでも何の問題もないでしょう。 しかし、これからもっと親密になりたい彼へのメッセージには、選び抜いた言葉が重要になります。 丁寧な文章は少しずつ彼の心に深く残り「この子は他の子と違う」と感じさせるかもしれません。

ユニークなハートを使って気持ちを伝える

彼の心を揺さぶるための一つの方法として「ハートの絵文字」を使用することをおすすめします。 普通の赤やピンクのハートよりも他の色や形のハートを選ぶことで、もっと自分らしいメッセージを創り出すことができますよ。

彼がリラックスしているタイミングで返信を

メッセージの返信は「いつ送るか」が重要となります。 彼がゆったりと時間をすごしている瞬間、例えば週末のランチタイムや深夜などを利用して反応すると、その気配りが好印象につながるでしょう。 あなたの返信に対する期待感が生まれ、より深い交流が始まるきっかけになります。

LINE上での振る舞い方が恋愛を成功へ導く

気軽にやりとりできる一方で、LINEの使用方法が恋愛を左右することも事実です。 彼を楽しませながら自分自身も楽しんでいると感じさせることができれば、あなたと彼との間にある距離は一気に縮まることでしょう。 「ちょっとした気配り」が新たな恋のきっかけになるかもしれません。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる