1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「何で黙ってた」妻「何のこと…?」夫から突然叱責され…その直後→”夫の質問”を聞き、妻「は?」

夫「何で黙ってた」妻「何のこと…?」夫から突然叱責され…その直後→”夫の質問”を聞き、妻「は?」

  • 2024.3.25
  • 4726 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

何やら怒っている夫

夫と共働きで暮らす主人公。 ある日、夫から「なんで今まで黙ってたんだ?」と謎のLINEが届きました。

ある日LINEが届いて…

出典:Youtube「スカッとドラマ」

全く心当たりがないLINEの内容に、主人公は夫が一体何のことを言っているのかわかりません。 その後「隠してるって何を?」と夫に聞きます。

問題

さあ、ここで問題です。 突然夫から届いたLINE。 夫が思っている、主人公が夫に隠していたこととは何でしょうか?

ヒント

夫にとっては生活に関わる大事なことでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「スカッとドラマ」

正解は「主人公が無職で遊び人だったこと」でした。 夫は、接待で行ったゴルフ場で妻である主人公を目撃したと主張。 「は?」と驚いた主人公は、その時はたまたま仕事でその場に居合わせただけでだったことを伝えます。 しかし、妻のことを疑って止まない夫は「さっさと別れよう」と言って、離婚をしますが数年後に知り合いの結婚式で主人公と再会するのでした。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる