1. トップ
  2. グルメ
  3. 【野方】ご飯&ラーメン大盛り無料!!本格的エスニック料理@こうぎ

【野方】ご飯&ラーメン大盛り無料!!本格的エスニック料理@こうぎ

  • 2024.3.24
  • 1389 views
出典:リビング東京Web

みなさん、こんにちは。LIVING東京地域特派員のyuyukaです。

2024年1月5日にオープンした、タイ料理を中心としたエスニック料理をいただくことができるお店へ行ってみたので紹介します!! 西武新宿線徒歩2分の所にある【こうぎ】です。

メニューの紹介

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

店内では、ヤムウンセン・エンガイトード・バイガパオ・トムヤムチャーハン・フォー等いただくことができます。

出典:リビング東京Web

ランチの時間は、味噌汁・サラダのサービスがあります。ご飯・ラーメンも大盛り無料でしてくれます!!嬉しいサービスですね♡

出典:リビング東京Web

ランチとディナーの人通りが多い時間帯は、お店の前で弁当販売も行っていました。

ナシゴレン弁当を購入

出典:リビング東京Web

ナシゴレン弁当を購入してみました!

ナシゴレンとは、インドネシアおよびマレーシアの焼き飯料理です。ナシゴレンは、具材が大きく、ピリ辛で、食感を楽しむことができました。おかずも付いていてどれも本格的な味付けで美味しかったです。味噌汁を付けてくれましたが熱々なのも嬉しかったです♡量も多くて、おなかいっぱいになりました。

こうぎへ行ってみては!!

仕事や学校帰り、休日こうぎでタイ料理を中心とした本格的エスニック料理をいただいてみてはいかがでしょうか??タイ料理を中心としたエスニック料理を堪能してみては♡

こうぎ 住所:東京都中野区野方5丁目24-6 ロムブルビル 営業時間:11:00~21:00 定休日:なし 電話:080-3349-9101 アクセス:西武新宿線野方駅徒歩2分

元記事で読む
の記事をもっとみる