1. トップ
  2. 恋愛
  3. 単身赴任後…夫「タバコくさい…?」妻から漂う“におい”に違和感…⇒直後、洗面所で【見つけたモノ】に…夫「やっぱり」

単身赴任後…夫「タバコくさい…?」妻から漂う“におい”に違和感…⇒直後、洗面所で【見つけたモノ】に…夫「やっぱり」

  • 2024.3.23
  • 5249 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 (CoordiSnap編集部) イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

タバコを吸わないはずの妻が…

妻を家に残し、単身赴任をしていた主人公。 久しぶりに家に帰ると、妻は大喜びで主人公を迎えてくれました。 しかしそのとき、主人公は妻から漂うにおいに違和感を抱きます。 そして「タバコくさい気がする…」と言うと、妻はタバコを吸う人とすれ違ったと言い訳しましたが…。 主人公は心なしか、部屋の中もタバコくさい気がしていました。 何だかおかしいと感じつつ、洗面所へ向かうと…。

出典:モナ・リザの戯言

直後、主人公は洗面所で喫煙者用の歯磨き粉を発見。 「やっぱり何かおかしい…」と、妻の浮気を疑い始めて…。 主人公は、すぐに興信所に調査を依頼するのでした。

読者から募集した「パートナーのにおいに違和感を覚えたとき」の対処法

○怪しいところがないか探す においに違和感を抱いたら、同時に相手の浮気を疑ってしまいます。 他に決定的な浮気の証拠があるかもしれないので、部屋の中をくまなくチェックします! (30代/女性)
○浮気調査を依頼する 疑いながら自分で探るのは精神的にもキツイので、主人公のように興信所などに浮気調査を依頼します。 単身赴任中の浮気は許せないので、証拠が揃ったら即離婚しますね。 (20代/男性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる