1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドジャース戦に韓国の大物カップルも!『愛の不時着』夫婦と『トッケビ』俳優たちがダブルデート!?

ドジャース戦に韓国の大物カップルも!『愛の不時着』夫婦と『トッケビ』俳優たちがダブルデート!?

  • 2024.3.22
  • 16919 views

「彼らがひとつのフレームに収められた姿を目にするなんて!」

俳優ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻とコン・ユ、イ・ドンウクが“ひとつのフレーム”に収まって、話題になっている。オンライン上では「ダブルデートだ」と盛り上がった。

3月21日午後、ソウルの高尺スカイドームでは「MLBワールドツアー・ソウルシリーズ」のロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの開幕第2戦が行われた。大谷翔平の出場や山本由伸のメジャー初登板で大注目の一戦だった。

ところが、観客席にはヒョンビンとソン・イェジン夫妻、芸能界の親友であるコン・ユとイ・ドンウクの姿も捉えられた。

ヒョンビン、ソン・イェジン、コン・ユ、イ・ドンウク
(写真提供=OSEN)

もともと同世代であるヒョンビン&ソン・イェジン夫妻とコン・ユ、イ・ドンウクは、芸能活動を通じて長らく親交を深めた関係だ。

コン・ユとヒョンビンは同じジムに通っていると知られており、ヒョンビンとイ・ドンウクは『インサイダーズ/内部者たち』『麻薬王』などで知られるウ・ミンホ監督の新作映画『ハルビン』(原題)で共演した。

彼らが一緒に試合観戦をしている姿は電光掲示板に映り、現場にいた野球ファンを沸かせた。同時に生中継を見ていた視聴者も捉えられた。

特に息子をもうけたヒョンビンとソン・イェジン夫婦が公開デートを楽しむのは珍しいことのため、注目を集めざるを得なかった。

ヒョンビン、ソン・イェジン
(写真提供=OSEN)
ヒョンビン、ソン・イェジン
(写真提供=OSEN)

また、コン・ユとイ・ドンウクはファンをときめかせる“ブロマンス”の主人公たちだ。最近、所属事務所のYouTubeでコン・ユは「キスするところだった」と冗談を言ったり、イ・ドンウクと親し気に「今日結婚します」と冗談を口にして爆笑を誘ったりしている。オンライン上では2人のブロマンスに「目の保養」「こんなブロマンス、歓迎します」「お幸せに」などの反応が寄せられていた。

そんな彼らが試合途中に和気あいあいと対話を交わすシーンを見たネット民たちは、「まるでダブルデートだ」と楽しむ様子だった。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる