1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「味濃いめ、脂多め、麺普通で」家系ラーメンに通いつめていた男性だったが…→ある日、味噌汁を食べた瞬間…「えっ」

「味濃いめ、脂多め、麺普通で」家系ラーメンに通いつめていた男性だったが…→ある日、味噌汁を食べた瞬間…「えっ」

  • 2024.3.21
  • 23686 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

家系ラーメンばかり食べていた結果

主人公は毎日のように家系ラーメンを食べていました。 「味濃いめ、脂多め、麺普通で」とお決まりのパターンができるほど。 その結果、体重の増加のみならず、強烈な体臭で他の人から避けられるように…。 先輩にとがめられた主人公は、平日は学食で食べることにしました。

先輩からとがめられる

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

久しぶりの学食

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

味噌汁を食べた瞬間、主人公は体の異変に驚きます。

ここでクイズ

主人公が味噌汁を食べた瞬間に感じた異変とは? ヒント! 主人公は動揺しました。

味がしない

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

正解は…

正解は「味がしなかった」でした。 久しぶりに学食を食べた主人公でしたが…。 家系ラーメンの濃い味に慣れた主人公は味がしなくなっていたのです。 自身の異変に思わず驚愕してしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる