1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3月の運勢・獅子座】仕事運が絶好調!恋愛にはライバル出現で波乱に!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【3月の運勢・獅子座】仕事運が絶好調!恋愛にはライバル出現で波乱に!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.3.20
  • 515 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年3月獅子座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

仕事運が絶好調!独立する可能性も

出費が続いて、お財布の中が心細くなったとしても、仕事運は絶好調。納得できる職業に就くことができるはず。フリーランスとして独立する可能性も大。「自分で何かやってみたい」と考えていたら、このチャンスを掴んでくださいね。4月には旅行運もアップするので、お金がかかってもいきたい場所には積極的に出かけるとハッピーに。大学院進学、資格取得のための出費は惜しまず、海外留学などにも挑戦したいところ。また、5月1日まで引っ越し運も上昇中。また、5月は出先での列車の遅延や痴漢、落とし物に気をつけて行動することを心がけて。

恋愛運

曖昧な態度をとるとチャンスを逃すかも

曖昧な態度ばかりとっていると、ライバルが出現しますよ。牡羊座、蠍座のカレであれば結婚話も進展しますが、その星座以外だと、意見が相違してしまって、イライラすることも。特に、お金の価値観は相性をしっかりと見極めておく必要がありそうです。

仕事・金運

投資の勉強を始めると開運にも◎

もっと稼ぎたいという気持ちが強くなりそう。持っているお金を増やすことも開運につながるので、投資の勉強はツキを呼びます。同僚や先輩とはスポーツの話題がラッキーで、会話が弾んで仕事もスムーズに。就活するなら、本社が東の方角にある企業が◎。

Check!獅子座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

ついついやってしまう無駄遣いを防ぐためには、髪をいつも清潔にキープしながら、しっかりとケアすることが重要。ヘアパックも使ってみてくださいね。

ラッキーキーワード

炭酸水、芳香剤、ブルーのトップス

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる