1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3月の運勢・双子座】月末から波乱の時期に!?恋愛トラブルの危険も・・・【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【3月の運勢・双子座】月末から波乱の時期に!?恋愛トラブルの危険も・・・【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.3.20
  • 559 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年3月双子座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

月末からは波乱の時期が到来

3月末から4月は公私ともに波乱の時期に。突然、親の介護が必要になったり、会社の景気悪化で居場所がなくなったりと、不運なことが続きそう。感染症にも注意が必要です。しかし、それらを乗り越えると素晴らしい時期が到来!5月27日以降は、大吉星・木星が頭上に到着し、12年に一度の大幸運期がスタート。5月生まれの人から信じられないハッピーが訪れるので、夢は失わないようにしてくださいね。愛の星も同時にあなたの頭上にやってきて、いつもはクールなあなたが電撃的に恋に落ちるかもしれません。特に双子座は理想的なパートナーですよ。

恋愛運

12日頃までは恋愛運が好調に♡

12日頃までは好調ですが、それ以降から月末に向けて、次第に雲行きが怪しくなってきます。相手を「何がなんでも振り向かせて、リードしたい」という気持ちが高まるほど、うまくいかないようです。交際中の相手がいたら、ときには一歩引いてみると◎。

仕事・金運

月末までは仕事で活躍できそう!

24日頃まであなたのよさが光るでしょう。しかし、それ以降は突然の異動や社内のパワハラ、モラハラなどに巻き込まれ、不快な時期に突入します。なんとか乗り切るためにも、月末はとにかく真面目に、静かにもくもくと仕事に励むことが良策です。

Check!双子座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

仕事で辛いことが起こらないように、デスクの上には鏡を置いてくださいね。特に四角い鏡がベスト。もしも嫌なことがあれば、鏡を上向きにすると悪運を払って開運に。

ラッキーキーワード

ヒヤシンス、レザースカート、スニーカー

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる