1. トップ
  2. セブンの『50周年限定福袋』を開封すると…  天才的なアイデアに「無限に触りたい」「商品化してほしい」

セブンの『50周年限定福袋』を開封すると…  天才的なアイデアに「無限に触りたい」「商品化してほしい」

  • 2024.4.4
  • 9908 views

商品の購入だけでなく、荷物の受け取りや公共料金の支払いもできるコンビニ。家や職場の近くにひとつあるだけで、とても便利でありがたいですよね。

Sugar-white(@sugarwhi)さんが、コンビニの「ある記念福袋」の中身をX(旧Twitter)に投稿したところ、4.2万いいねを集め(2024/4/3時点)、「天才のデザインだ…」「めっちゃ欲しい」「かわいすぎ」と話題になっています。

いったいどんな内容なのでしょうか?

その投稿がこちら!

Sugar-whiteさんが購入したのは、セブン-イレブン50周年記念福袋!立体的なラバーキーホルダーも、テープ型のアクリルキーホルダーもとってもかわいいです!

アニメのキャラクターなどのキーホルダーはよく見ますが、コンビニをテーマにしたキーホルダーはあまり見ませんよね。50周年記念でしか手に入らないレアアイテムですね…!

セブン-イレブン50周年記念福袋は3,300円で販売され、オリジナルグッズやセブン-イレブン店頭で使える3,020円分のクーポンが入っていたのだそう。クーポンでほとんど元が取れてしまうお得な福袋ですね!

なにこれかわいい…

こちらの投稿には、さまざまなコメントが寄せられていました。

私も欲しかった…!

これは可愛すぎる!!!
タイルのとこ無限に触りたい
かわいすぎ。とくにテープ
わあああああ欲し過ぎる!

常設販売してほしいな…

あやうく即セブンイレブンに駆け込む所だった!限定福袋なのだね うらやま!!!
いいなぁ!
商品化してほしい!
あぁまた天才のデザインだ…

限定で販売されたセブン-イレブンの福袋。「もっと早く知りたかった…」「第二弾の販売をしてほしい!」と思っている方も多いかもしれませんね…!



取材協力:Sugar-white(@sugarwhi)さん