1. トップ
  2. 恋愛
  3. 現役ホステスが見てきた「実は遊び人な女性」の共通点

現役ホステスが見てきた「実は遊び人な女性」の共通点

  • 2024.4.9
  • 23904 views

 

undefined
画像:PIXTA

「実は既婚者と関係を持っていた…」「純粋そうなのに、意外と遊んでいる…」

踏みとどまるのか、複数の男性との関係に発展するのかは、本人次第になります。

複数の男性と関係を持ってしまう女性には、共通した特徴があるのです。

今回は、年間1,000人以上の男女を接客し多くの恋愛相談に乗ってきた関西人ホステスMOMOが、不倫経験のある女性の共通点について解説します。

本日の質問

undefined

MOMOからのアドバイス

複数の男性と関係を持つことは、当人だけでなく周りの人も傷つける可能性が高いから、うちはオススメしない。

でも、恋愛って感情で動くものやから、気持ちを止められないのは仕方がないと思うんよね。

実は遊び人な女性の共通点は「大人になりきれない」「刺激を求めがち」「寂しがりや」の3つ。

それぞれ詳しく解説するね。

1. 大人になりきれない

実は遊び人な女性の共通点の1つ目は、大人になりきれないこと。

当事者だけでなく、周りの人を傷つける場合も多い。

良くないこととわかっていても止めることができひんのは、大人になりきれていないからよね。

実は遊び人な女性に話を聞くと、「あの頃は若かった」と口を揃えて言う。

周りの人のことを考えられるようになると、複数の男性と関係を持つことは良くないと気付くはず。

2. 刺激を求めがち

実は遊び人な女性の共通点の2つ目は、刺激を求めがちなこと。

好奇心旺盛な女性ほど、危険を顧みない傾向にある。

ハラハラする、スリルが止められないから複数の男性と関係を持つという女性もいる。

恋愛でなくても、人生を刺激的にする方法はたくさんあると思うんやけどね。

趣味や仕事に面白味を感じられず、遊んでしまうという場合もある。

3. 寂しがりや

実は遊び人な女性の共通点の3つ目は、寂しがりやなこと。

「誰かといつも繋がっていたい」「常に愛して欲しい」など、寂しがりやな女性は恋愛に走りやすい。

一人でいるのが苦手やから、男性に依存してしまうかもしれないね。

寂しがりやな女性ほど、孤独に耐えられず浮気や不倫をしてしまう傾向がある。

アドバイスまとめ

現役ホステスが見てきた「実は遊び人な女性の共通点」には、次の3つがあります。

●大人になり切れない

●刺激を求めがち

●寂しがりや

恋愛は自由ですが、よく考えて行動することが大切なのかもしれません。



文:MOMO/ライター
現在まで15年間ホステスとして働く関西在住のアラフォー女性。年間およそ1,000人以上のお客様を接客し、リアルな言動に触れている。柔和な雰囲気から年齢・性別問わず多くのお客様から恋愛相談を受け、アドバイスを送っている。ホステスの傍ら、ダンスの講師としても活躍中。
※記事内の写真はイメージです。