1. トップ
  2. 恋愛
  3. 現役ホステスが見てきた「モテる男性の口癖」3選

現役ホステスが見てきた「モテる男性の口癖」3選

  • 2024.4.7
  • 54896 views

 

undefined
画像:PIXTA

口癖は、その人の印象に大きく影響します。

人気のある男性は人を不快にするような言葉を出さないので、モテるのかもしれません。

今回は、年間1,000人以上の男女を接客し多くの恋愛相談に乗ってきた関西人ホステスMOMOが、モテる男性の口癖を3つ解説します。

本日の質問

undefined

 

MOMOからのアドバイス

発言がカッコいい男性は、頼りがいがあるように見える。

モテる男性ほど前向きな発言が多く、周りの人にも安心感を与える。

モテる男性の口癖は「大丈夫」「おもしろい」「ありがとう」の3つ。

それぞれ詳しく解説するね。

1. 大丈夫

モテる男性の口癖の1つ目は、「大丈夫」。

落ち込んだ時や失敗した時、「大丈夫だよ」と一声かけてもらえるとホッとするよね。

困難に陥ったときでも「大丈夫」と言える男性は、逞しく見える。

ポジティブな発言は、ピンチをチャンスに変える可能性を秘めている。

頼りがいのある男性は、言葉によって周りの人に安心感を与えるからモテるんよね。

モテたいなら、どんな時も「大丈夫」と言うことを心掛けて。

2. おもしろい

モテる男性の口癖の2つ目は、「おもしろい」。

トラブルが起こった時、「どうしよう…」と不安になる方は多い。

一方で、「おもしろそう」「ワクワクする」など、ストレスに対して前向きな発言ができる男性は、向上心がありポジティブに見えるよね。

どんな時も不安を挑戦に変えられる男性は、カッコいい。

ピンチの時こそ「おもしろい」と言ってみることも大切かもしれへんね。

3. ありがとう

モテる男性の口癖の3つ目は、「ありがとう」。

感謝の言葉を素直に伝えられる男性は、とても魅力的とてもに感じるもの。

「ありがとう」と言われると、いい気持ちにさせてもらえる。

「ありがとう」と言える男性は、思いやりや愛に溢れている印象がある。

些細なことでも「ありがとう」という習慣を身に着けると、周りの人からの印象が良くモテる可能性が高い。

アドバイスまとめ

現役ホステスが見てきた「モテる男性の口癖」には、次の3つがあります。

●大丈夫

●おもしろい

●ありがとう

ポジティブな発言は周りの人に安心感を与え、頼もしく見えるものです。

モテる男性は、発言も普通の人とちがうのかもしれませんね。



文:MOMO/ライター
現在まで15年間ホステスとして働く関西在住のアラフォー女性。年間およそ1,000人以上のお客様を接客し、リアルな言動に触れている。柔和な雰囲気から年齢・性別問わず多くのお客様から恋愛相談を受け、アドバイスを送っている。ホステスの傍ら、ダンスの講師としても活躍中。
※記事内の写真はイメージです。