1. トップ
  2. 元NMBと俳優の“夫婦生活”に密着!“独特すぎるサプライズ”に木村カエラが爆笑のワケとは?

元NMBと俳優の“夫婦生活”に密着!“独特すぎるサプライズ”に木村カエラが爆笑のワケとは?

  • 2024.4.17
  • 1144 views

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」が3月15日にスタート!もともとは韓国で2008年から約9年間もレギュラー放送された国民的大ヒット番組で、“人気芸能人同士が結婚をして夫婦生活を送る”設定のもの。
今回は、ハワイでの新婚旅行を終え、日本でのデートを楽しむ元NMB48の白間美瑠さんと俳優の永田崇人さんの“みぃちゃん&たぁちゃん”カップルに注目。永田さんのあるサプライズに、ゲストの木村カエラさんが思わず笑ってしまう場面も。また、夫・永山瑛太さんからの“粋なサプライズ”も告白!

イケメン俳優のサプライズに、カエラさん大爆笑!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

#5の放送回では「今日はね、俺のおすすめのつけ麺屋さんに連れて行きたいなって」と、永田さんが白間さんをランチに誘うシーンからスタートします。
「みぃちゃん(白間さん)、辛いの好きやん?」と永田さんが聞くと、「大好き!」と白間さん。「だけん、辛いつけ麺屋さんを」と永田さんが続けると、「え!楽しみ~!」と一気にテンションMAXに。

券売機を見ると、そこには「みぃちゃんスペシャル」の文字が。「白間」にあやかり“460円(しろま)”となっていると永田さんが説明すると、スタジオにいた木村カエラさんは「みぃちゃんスペシャルだって~!(笑)」と大爆笑。「(木村カエラさん)めっちゃ笑ってる」と河北さんもついつい笑ってしまいます。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

しかもこれ、なんと永田さんの手作り。味も白間さんのタイプだったようで、「うま!」「めっちゃおいしい!」と大絶賛。「ほんまに好きな味」「止まらん」「めっちゃ好き」と食べ進める姿に、スタジオの河北さんも「可愛い」と褒めたたえていました。

夫・永山瑛太のサプライズが粋すぎる!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

スタジオで、サバンナ高橋さんから「あぁいうの(永田さんのサプライズを観て)どうですか?」と聞かれると、「サプライズ嬉しいですよね」と答えるカエラさん。
つづけて「(永山瑛太さんは)やってくれたりするんですか?」と聞かれると、「何度かありました」とのこと。なんと、カエラさんの誕生日に行われた地方での撮影現場に“ある荷物”が届いて、見てみたら夫・永山瑛太さんからのお花だったのだとか!粋なサプライズに「素敵~!」「素敵やな~!」とMCの2人は大盛り上がりでした。

でも瑛太さんの誕生日サプライズは毎年ではないとのこと。「やられすぎても…」と、思わず本音がポロリ。サプライズが続くと「また驚かなきゃいけないかってなる」「きそうだなきそうだな、みたいな」「イベントごとにサプライズされてたら…」と、サプライズは毎年ではないからこそ良い、という本質を突いたトークが印象的でした。

さらに本編では、そんなカエラさんが思わず「きゃー!」と声を上げるシーンも。一体なにが―?!

私たち結婚しました5
[タイトル]#5 改めておれと結婚してください
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1949_s5_p5
[配信日時]2024年4月12日(金)
韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした当番組では、芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子をお届けします。


※記事内の情報は執筆時点の情報です。