1. トップ
  2. 「オナラしたらどう?」元アイドルの攻めた質問にイケメン夫はなんと答える?

「オナラしたらどう?」元アイドルの攻めた質問にイケメン夫はなんと答える?

  • 2024.3.28
  • 2441 views

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」が3月15日にスタート!もともとは韓国で2008年から約9年間もレギュラー放送された国民的大ヒット番組で、“人気芸能人同士が結婚をして夫婦生活を送る”設定のもの。今回も、さっそくSNSでは「尊死した…」「幸せそうでキュンキュンした」などと話題沸騰中です!

今回はハワイで式を挙げた、元NMB48の白間美瑠さんと俳優の永田崇人さんの“みぃちゃん&たぁちゃん”カップルに注目♡初っ端から距離が近すぎる2人に、MCのサバンナ・高橋さんは思わず「うわ、近!」「キスしてしまうやん」と大盛り上がり。そしてディナータイムで妻から夫へ問われた珍質問とは…?2人の自然すぎる雰囲気にうっとりすること間違いなしです。

ハワイでの挙式♡まだ見ぬ新婦の入場にドキドキが止まらない…!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

今回、オープニングを飾ったのは元NMB48の白間美瑠さんと俳優の永田崇人さん。そしてなんと舞台は、みんな憧れのハワイ!出発前の空港では、「結婚…私が…」と信じられない様子の白間さんでしたが、ウェディングドレスを着た姿はまさに幸せの絶頂。さっそく行われた挙式では、まだ見ぬ新婦の入場に永田さんはドキドキが止まらない様子でした。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

妻の姿が見えた途端、夫・永田さんは「わっ!」と全力でびっくり。それにつられて白間さんも驚いていましたが、2人はみるみるうちに笑顔に。なにこの初々しい雰囲気…!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

結婚指輪を交わした2人。指輪を見ながら「ハワイっぽい!可愛い!」とウキウキモードに。お互いの装いを見ながら「素敵です」と褒め合う姿は、まさに新婚そのものでした。「楽しい思い出たくさん2人で作れたら」と話す白間さんに、「作りましょう!」と永田さん。そのあとはハイタッチまで(!)して、あまりの息のぴったりさに神父さんも笑うほかない様子でした(笑)

「こんな近くにくることある…?」ウェディングフォトの距離感に胸キュン

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

挙式が終わったらウェディングフォト撮影へ。「わー!海だー!」と嬉しそうな白間さんを横目に、永田さんもさらにテンションが上がっている様子。ウェディングドレスのベールの中に2人で入るカットでは、早くも唇がくっついてしまいそうな至近距離に…!スタジオからは「これ夫でもドキドキする!」「やばーい!」と大盛り上がりでした。

基本パターンを撮り終えたあと、ポーズどうする…?という雰囲気の中、「おんぶできますか?」と白間さんが聞くと、「できるよ」と即答。この即答、めちゃめちゃポイント高い…!!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

おんぶ中も見つめ合ったりと終始メロメロな雰囲気の中、「このまま海に落とします」「だめです」と冗談を言い合う場面も。友達みたいな掛け合いも生まれて、もうこれ、理想の夫婦なのでは?

お揃いのアロハシャツを着て、そのあとは…?

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

夜は手をつなぎながらハワイの街へ繰り出した2人。そして、ふらっと入ったアロハシャツ屋さんで、お揃いのシャツをゲット。お揃いのシャツを着て向かったのは、もちろんディナー。

ステーキを食べている様子を携帯で撮ってあげたり、「美味しい~!」と言い合ったりする様子に、スタジオからは思わず「可愛い」と声が漏れるシーンも。「お肉食べたいって言ってたもんね」「うん!」と、夫婦の自然な会話が繰り広げられる中、流れは質問タイムに。

夫からは「料理する?」とオーソドックスな質問が投げかけられましたが、妻からはなんと「妻が旦那さんの前でおならしたらどう?」という珍質問。これにはMCのサバンナ・高橋さんも「それを聞くってことはするってことかな?」と困惑。一方、モデル・河北麻友子さんは「しないけど、してもいいよとは言ってほしいかも」と女心を代弁してくれていました。

気になる夫の答えは「俺は嬉しい!」。愛おしくてたまらなくなってしまうと続ける夫に、妻は「お~素敵な人~!」と褒めたたえていました。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

ディナーも終え、一日の締めくくりへ。「どうだった?」と聞く夫に、「最初は緊張してたけど、会った瞬間ホッとした」と安堵の表情を浮かべる妻。明日も笑顔の一日にしたい!と眠りにつくのでした。(ちょっとこれ、幸せすぎるんですけど…!)

とにかく息ぴったりの白間美瑠さんと永田崇人さんに、SNSでも「2話も放送が楽しみ!」「こんな夫と結婚したい」と胸キュン者続出です。

私たち結婚しました5
[タイトル]#1: 手が触れ合う瞬間にはじまる夫婦の誓い
[配信日時]2024年3月15日(金)
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1949_s5_p1
韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした当番組では、芸能人どうしの期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子をお届けします。


※記事内の情報は執筆時点の情報です。