1. トップ
  2. グルメ
  3. ドーナツ屋で…行列に割り込む客「俺が誰だか知ってんの!?」店員「もちろん」⇒次の瞬間、店員が【放ったコト】に…客「おっ…」

ドーナツ屋で…行列に割り込む客「俺が誰だか知ってんの!?」店員「もちろん」⇒次の瞬間、店員が【放ったコト】に…客「おっ…」

  • 2024.3.19
  • 23315 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

店で遭遇した横柄な態度の客

ある日主人公は、友人とあるドーナツ店に入店。 店内は混んでおり、主人公たちは最後尾に並んで順番を待ちます。 主人公たちの番になり、注文しようとしました。

割り込んできた男性客

出典:モナ・リザの戯言

すると、1人の男性客が割り込んできたのです。 男性客は店員から「後ろにお並びください」と言われますが…。 「俺が誰だか知ってんの!?」と頑なに並び直そうとしません。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、店員が行ったこととは何でしょうか?

ヒント

店員はその男性客の正体に気づいていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「男性客の正体を暴露した」でした。 その地域では有名だった男性客。 店員は「もちろん」と男性客の正体を暴露します。 すると男性客は「おっ…俺のこと知ってたのか…」と一言。 主人公は、承認欲求を満たされて満足そうな男性客の懐に入り、最後は厳しい発言で最後尾に並び直させたのでした。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる