1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!『緑黄色野菜使用!ベーコンのトマトグラタン』、『中華そば一力監修 豚骨鶏ガラ醤油味』など♪

今週新発売のファミマ麺まとめ!『緑黄色野菜使用!ベーコンのトマトグラタン』、『中華そば一力監修 豚骨鶏ガラ醤油味』など♪

  • 2024.3.19
  • 1681 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 緑黄色野菜使用!ベーコンのトマトグラタン

ペンネにトマトのソース、かぼちゃ、人参、ブロッコリーなどの彩りのよい緑黄色野菜とベーコンをトッピングしたグラタンです。

ファミリーマート ファミマル 中華そば一力監修 豚骨鶏ガラ醤油味

福井県敦賀市の人気店「中華そば 一力」監修の豚骨鶏ガラ醤油ラーメンです。濃口・淡口の醤油を使用し、黒こしょうのピリッとした辛みと、別添の紅生姜を加えることで「中華そば 一力」の味わいを再現しています。

ファミリーマート そば御膳

寿司ネタでも人気の高い、海老・玉子・サーモンのにぎりに加え、ねぎとろ巻を2巻入れております。そばは、南九州で人気の唐船峡のめんつゆを使用。一度にそばと寿司の2つが味わえる商品です。

ファミリーマート いわしとほうれん草のペペロンチーノ

ハーブの香りが楽しめるいわしのペペロンチーノです。香味野菜、アンチョビなどを入れた味わい深いソースを合わせました。 ※東京都(一部)、神奈川県(一部)での取り扱いです。

ファミリーマート 中華そば処琴平荘監修 中華そば

中華そば処琴平荘監修の商品です。コシのある中華麺に魚介と豚・鶏の旨みをあわせ持った醤油スープを合わせ、チャーシュー・メンマ・ねぎをのせたシンプルで飽きのこない味わいの醤油ラーメンです。

来週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート ツナとおろしの和風パスタ

だしの風味を味わえる和風パスタです。かつおと鶏の旨みのあるだしと醤油をベースに、おろししょうがなどを加えた旨みのあるだし醤油味仕立てで、ツナ・大根おろし・ねぎ・きざみ海苔をトッピングしました。

ファミリーマート 大盛 にんにく醤油焼うどん

醤油の香ばしさとにんにくの風味をきかせた焼うどんです。豚ばら肉炒め・卵黄ソース・青ねぎ・もやしニラ・一味などをトッピングしました。

ファミリーマート 特製醤油だれが決め手炙り焼チャーシューの油そば

太めの中華麺に、豚・鶏のガラスープを使った特製醤油ダレを合わせた油そばです。具材としてチャーシュー・刻み海苔・メンマ・もやし・キャベツ・なるとを合わせました。別添で酢・ラー油付きです。 ※山梨県、静岡県、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート たっぷりチーズの焼カレーグラタン

4種類のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・チェダー・パルメザン)とカレーが相性抜群のグラタンです。生パスタに、玉ねぎやりんごの甘みと牛の旨みがきいたカレーソース、チーズをのせて焼き上げました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 新潟長岡風 生姜醤油ラーメン

しょうがをきかせた豚の旨みが特徴の生姜醤油ラーメンです。チャーシュー・ねぎ・なると・メンマ・ほうれん草・しょうがを盛り付けました。 ※青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県(一部)での取り扱いです。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート トマトクリームラザニア

もちもち食感の生パスタを使用したラザニアです。トマトクリーム・ホワイトソース・ミートソースにバジルソースのわやかな風味をプラスしました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 麺家いろは監修 富山ブラックまぜそば

富山ブラックラーメンの有名店「麺家いろは」監修のまぜそばです。太麺に魚介風味の濃厚な醤油ダレを合わせました。ブラックペッパーが味のアクセントです。 ※新潟県(一部店舗)、神奈川県(一部店舗)、山梨県(一部除く)、長野県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県(一部除く)、富山県、石川県、福井県、和歌山県(一部店舗)での取り扱いです。

ファミリーマート 石臼挽きそば粉使用 ざるそば定食

石臼挽きのそば粉を使用した「ざるそば」と、バランスの良い甘辛味が特徴の「いなり寿司」をセットにしたお手頃価格の商品です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 牛スープの旨み盛岡風冷麺

牛の旨みをベースに仕立てた、爽やかな酸味のあるスープで食べる冷麺です。具材としてチャーシュー、きゅうり、キムチ、ゆで卵などをトッピングしました。

ファミリーマート ベーコンとポテトのジェノベーゼ

バジルソースを使用したジェノベーゼです。バジルピューレ・チーズソース・にんにく・ごまなどを使用しコクのあるバジルソース仕立てに焼き上げたベーコン、ポテト、パルメザンチーズをトッピングしました。

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる