1. トップ
  2. ヘア
  3. くせっ毛さんの前髪スタイル!海外ガール風な〈オン眉〉事情とは♡

くせっ毛さんの前髪スタイル!海外ガール風な〈オン眉〉事情とは♡

  • 2024.3.19
  • 1203 views
Ray(レイ)

新生活が始まる春、身も心も一新したくなるコが多いのでは?手軽にイメチェンしたいというコにおすすめなのが前髪。そこで今回は、Rayモデル・加藤ナナに「前髪のこだわり」を聞いてみたよ♡ 海外ガール風なオン眉スタイルはのびる過程も楽しめるみたい。くせっ毛さんにおすすめアイテムも必見です!

加藤ナナ
海外ガール風なオン眉
1ヵ月半おきにオン眉にしてのびる過程も楽しむ派

前はアーチ形のカットで小顔効果を意識していたけど、今はぱっつんのオン眉が安定。最近は1ヵ月半おきくらいのペースで美容院に行って、そのたびにオン眉にしています。

私はズボラな性格なので、美容院へ行く回数を減らすためにも行ったときはかなり短めにオーダー。徐々にのびていく過程も楽しんでいます♡ なので切ってすぐよりも1〜2週間くらいが個人的にはベストな長さだと思ってます(笑)

花柄シャツ 10,880円/épine イヤリング 1,320円/アネモネ(サンポークリエイト)
Use it! 愛用ヘアアイテム♡
くせっ毛な私にはオイルが必須!

私はくせ毛なのでオイルが必須。前髪全体になじませてニュアンスっぽくスタイリングするのが鉄板。

モロッカンオイル トリートメント 100ml 4,950円/モロッカンオイル

撮影/熊木優(io) スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila) モデル/加藤ナナ

元記事で読む
の記事をもっとみる