1. トップ
  2. 恋愛
  3. 単身赴任先をサプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待っていると…⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間

単身赴任先をサプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待っていると…⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間

  • 2024.3.18
  • 10395 views

夫の行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間

いったい妻はどんなときに、夫の裏切りに気がつくのでしょうか。 実際のエピソードをまじえて紹介していきます。

夫の身になじまない香りが漂った時

ある日、仕事から帰った夫から、いつもと異なる女性的な香りが…。 夫にその理由を尋ねると「ヘアワックスを変えたかもしれない」との返答。 しかし、実際にはその香りがする製品はどこにもなく、これがきっかけで妻は夫の嘘に気づいたそう…。 夫が怪しく浮気の跡を消そうとし、シャワーへ直行するケースも少なくないので要注意です。

浮気のシーンで夫が黙り込んだ時

共にドラマを視聴している時、何気なく浮気のシーンが流れると夫が急に真剣な表情を浮かべ、チャンネルを変えたがることが…。 この行動は、浮気に罪悪感がある男性からすると「もしバレたらどうしよう」と我が身に置き換えてしまうのでしょう。

スマホのパスワードが解除された瞬間

夫が子どもにスマホを触らせているうち、偶然パスワードが解除された状態を目にしたとき、LINEのトークリストに見知らぬ女性とのやり取りがあったそう。 そこには、驚くほど甘い言葉が並んでいたそうで、これがきっかけで浮気が発覚したようです。

罪悪感を持ってしまうならば

浮気をする夫の中には、罪悪感を持つ者もいればそうでない人もいます。 中途半端に罪悪感を持つくらいなら、そもそも浮気なんてしないでいてほしいものです。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる