1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「何この味噌汁」嫁の手料理に文句を言う義母…まさかの行動に出て…嫁「もう限界!」

義母「何この味噌汁」嫁の手料理に文句を言う義母…まさかの行動に出て…嫁「もう限界!」

  • 2024.3.18
  • 2284 views

日々生活する中で、怒りを覚える瞬間は誰にでもありますよね。 この記事では、読んでいて腹が立つような出来事をテーマにしたマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

義母の衝撃行動

主人公は結婚後すぐから義母と同居しています。 しかし、義母は主人公に対して文句ばかりで、夫も義母の味方でした。 そんなある日、義母はいつも以上に機嫌が悪い様子。 義母は「何この味噌汁」と主人公の作った味噌汁に激昂します。

味噌汁の味

出典:エトラちゃんは見た!

「こんなの味噌汁じゃない!」と夫好みの味つけにするよう怒鳴りました。 主人公は思わず「今までも改善してきた」と義母に反論。 義母は主人公が口答えしたのが気に食わなかったようで…。

問題

さあ、ここで問題です。 激怒した義母がとった行動とは?

ヒント

義母は主人公に「物理的な攻撃」をしてきました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「フライ返しで主人公を殴った」でした。 激昂した義母は主人公を思いっきり殴りつけたのです。 さすがの主人公も「もう限界!」と今の生活に嫌気がさします。 まさかの攻撃を受けて、主人公は夫への相談を決意したのでした。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる