1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3月の運勢・天秤座】仕事運が絶好調に!ホワイトデーのデートで気をつけたいことは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【3月の運勢・天秤座】仕事運が絶好調に!ホワイトデーのデートで気をつけたいことは?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.3.17
  • 644 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年3月天秤座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

金運が最高で、抽選に当選するチャンスも!

元気であれば問題ありませんが、3月末から4月は健康面が深刻に。持病の再発、アレルギー症状が出る、感染症にかかることがあるかもしれません。まずはしっかり体調を整えてくださいね。金運は素晴らしいので、くじや抽選に当たるなど、うれしいことがあるかも。カードや保険の加入もツキを呼びます。5月27日以降は運気が急上昇、信じられない景色が広がっています。大役に抜擢されて異動、資格取得で出世、留学でスキルアップにもつながるはず。引っ越し運も最高。金銭的に余裕があるなら、マンション購入でさらに運が舞い込むでしょう。

恋愛運

ホワイトデーのデートは赤い服を着ると◎

いかに牡羊座や蠍座といい関係性を築けるかがポイントに。近くにいたら愛を育んでくださいね。仕事仲間との恋は、お互いの気持ちが変わりやすく、自然消滅の兆しあり。ホワイトデーのデートは、赤い服を着て、遊園地に行くと幸運を招いてくれるでしょう。

仕事・金運

周りから信頼されて絶好調に!

仕事運は、中旬までは絶好調。あなたのよさが光り、みんなから信頼されて働くことができます。創作活動にも好機となるでしょう。しかし、月末から嫌な雰囲気に・・・。同僚からの嫉妬には注意してくださいね。金運は、おごられることが増えて少しリッチに。

Check!天秤座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

手足末端をよく動かすことで運気アップ。少しでも時間があれば、実際にグーチョキパーを繰り返したり、足指を上下に動かして刺激すると、開運効果バツグンです。

ラッキーキーワード

やきとり、深紅のバラ、レザースカート

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる