1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『D.P.-脱走兵追跡官-』のチョン・ヘイン!新作ドラマでラブコメに初挑戦

『D.P.-脱走兵追跡官-』のチョン・ヘイン!新作ドラマでラブコメに初挑戦

  • 2024.3.16
  • 1925 views

Netflixで配信されている『D.P.-脱走兵追跡官-』は、兵役義務により軍に入隊し、脱走兵追跡のための隊に配属された主人公の青年の物語を描いたドラマだ。

本作では、ク・ギョンファンがD.P.で上等兵から兵長になるハン・ホユル役、キム・ソンギュンがジュノの直属上官で中士のパク・ボムグ役、ソン・ソックが大尉のイム・ジソプ役を演じているドラマだ。チョン・ヘインはこのドラマでD.P.で二等兵から一等兵になるアン・ジュノ役で主演を務めている。

そんなチョン・ヘインが2024年に韓国で放送される予定のドラマ『お母さんの友達の息子』に出演することが決まっている。

この『お母さんの友達の息子』にはチョン・ヘインの他に、チョン・ソミンやキム・ジウンもキャスティングされている。

本作でラブコメドラマに初挑戦するというチョン・ヘインは、多くの名作ドラマに出演してきた。

チョン・ヘイン
本格的な演技が魅力の俳優

『三銃士』では三銃士の1人でソヒョン世子の護衛武士アン・ミンソ役、『恋のスケッチ~応答せよ1988~』ではソン・ドクソンの中学の同級生ホヨン役を務めている。『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ではシンとウンタクの知人で野球部員のチェ・テヒ役を務めている。

さらに、『刑務所のルールブック』では傷害致死罪の受刑者で元陸軍大尉のユ・ジョンウ役で出演している。

そんなチョン・ヘインの出演作で『よくおごってくれる綺麗なお姉さん    』を紹介しよう。

史上最高の年の差胸キュンラブストーリーとして話題となった『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』は、ソン・イェジンがコーヒー会社加盟店運営チーム代理ユン・ジナ役を務めたドラマだ。

このドラマでチョン・ヘインは、ゲーム会社アートディレクターのソ・ジュニ役で出演している。

俳優として魅力的な演技で見る人を楽しませてきたチョン・ヘインが新作でどんな演技を見せるのかが楽しみだ。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる