1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のパスタまとめ!『炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ』、『デミトマチーズソース グリルチキン』など♪

今週新発売のパスタまとめ!『炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ』、『デミトマチーズソース グリルチキン』など♪

  • 2024.3.16
  • 1224 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!パスタの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#パスタ

セブン-イレブン 炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ

炭火の風味が楽しめる鶏肉の和風パスタです。

セブン-イレブン デミトマチーズソース グリルチキン

鶏モモ肉に濃厚な味わいのデミトマとチーズソースをかけた、おかずにもおつまみにもなるグリルチキンです。トマトソースパスタを彩り良く盛付ました。

ファミリーマート 唐揚げタルタルパスタサラダ

甘辛タレで和えた唐揚げをトッピングしたパスタサラダです。醤油などで味付けしたパスタとドレッシング、タルタルソースの組み合わせ。玉ねぎ醤油ドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ミニストップ 春キャベツとツナの和風パスタ

八方だしとしょうゆ麹の旨みがきいた和風パスタです。旬の春キャベツと彩りの良い小エビ、ツナをトッピングしました。

ファミリーマート たんぱく質が摂れる!豚しゃぶのパスタサラダ

ガーリック醤油等で味付けしたパスタとごまドレッシングの組み合わせで最後まで食べ飽きないパスタサラダです。香ばしいごまドレッシング付きです。

来週新発売の#パスタ

セブン-イレブン 九州産辛子高菜とひき肉の和風パスタ

九州産の辛子高菜に相性の良い挽肉を組み合わせた和風パスタです。

セブン-イレブン 明太子クリームのパスタサラダ

蒸し鶏と野菜を盛り付けたパスタサラダです。明太子ドレッシングをかけてお召し上がりください。

セブン-イレブン 明太子と大葉のクリームパスタ

明太子の辛味が効いた濃厚なクリームソースに、明太子と大葉を盛り付けたパスタです。

セブン-イレブン 鮭ときのこの和風スープパスタ

地区で人気のある食材(鮭、きのこ)を使用したスープパスタです。

セブン-イレブン 信州産きのことツナの和風パスタ

信州産のしめじエリンギを使用し、人気のツナと大葉でさっぱりと食べられる和風仕立てのパスタです。

発売中の#パスタ

セブン-イレブン チキンとブロッコリーのクリームパスタ

濃厚なクリームソースに、鶏もも肉とブロッコリーを盛り付けたパスタです。

セブン-イレブン スタンドデリ バジルショートパスタサラダ

生野菜、豆類、ショートパスタを組み合わせ、マヨネーズやチーズを使用したコクのあるバジルチーズドレッシングを絡めて食べるサラダです。

セブン-イレブン ボンゴレロッソ

あさりとにんにくの旨味が詰まったトマトソースに、アサリを盛付けたパスタです。

セブン-イレブン デミトマチーズソース グリルチキン

鶏モモ肉に濃厚な味わいのデミトマとチーズソースをかけた、おかずにもおつまみにもなるグリルチキンです。トマトソースパスタを彩り良く盛付ました。

セブン-イレブン ごまポン酢で食べる豚しゃぶ冷製パスタ

薄くスライスした豚しゃぶを盛り付けた冷製パスタです。

気になるパスタの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる