1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のほろ苦まとめ!『クリーミー抹茶ラテ』、『宇治抹茶パフェシェーキ』など♪

今週新発売のほろ苦まとめ!『クリーミー抹茶ラテ』、『宇治抹茶パフェシェーキ』など♪

  • 2024.3.14
  • 822 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ほろ苦の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ほろ苦

森永 マウントレーニア クリーミー抹茶ラテ カップ240ml

①しっかりとしたミルク感と抹茶のほろ苦さや香りをお楽しみいただます。 ②宇治抹茶を100%使用しています。 ③パッケージはミルクと抹茶が混ざり合う様子をグラスに入った抹茶ラテとともにデザインしました。

ロッテリア 宇治抹茶パフェシェーキ

『宇治抹茶シェーキ』に、口どけの良いホイップクリーム、チョコレートソース、チョコレートを薄く削ったシェイブチョコレートをトッピングしました。 宇治抹茶のほろ苦い風味とチョコレートの甘味が絶妙です。

ロッテリア 宇治抹茶シェーキ

宇治抹茶の華やかな香りとほろ苦い風味を楽しめるシェーキです。

発売中の#ほろ苦

クラシエ フロムグリーン オーツミルクカフェラテ カップ85ml

ザクザク食感とまろやかでほろ苦いカフェラテの味わいが楽しめるオーツミルクのアイスです。 大人だけでなく、子どもも楽しめるカフェラテの風味に仕上げました。オーツの香ばしさを引き立てるために、苦みが強いエスプレッソコーヒーエキスを配合し、コーヒーの苦みの中にオーツの味わいが口いっぱい広がるようバランスを整えています。 カフェラテの風味にピッタリ合うヘーゼルナッツを混ぜ込むことで、ザクザクとした食感がアクセントに。オーツミルクのまろやかで優しい味わいとコーヒーのほろ苦さが絶妙にマッチしたオーツミルクカフェラテの味わいをお楽しみください。

クリート みんなのりぼんBlack 袋75g

クッキーのような食感をした、リボン型の油菓子です。ほろ苦いココア味に仕上げました。

サンラヴィアン 黄福ろうる 宇治抹茶 パック4切れ

看板商品のカステラと宇治抹茶を使用したホイップクリームのロールケーキです。カステラ本来の美味しさを味わっていただくために、しっとりとした生地が特徴の人気シリーズ「御菓子杜氏ひなた屋」の幸せの⻩色いかすてら「⻩福ろうる」に、宇治抹茶を贅沢に使用し、さらに白餡をブレンドしたクリームを包みました。 濃厚な味わいのほろ苦い宇治抹茶のホイップクリームと優しい甘さのカステラの抜群な相性をぜひお楽しみください。 ※北海道を除く。また、販売エリアでも一部取り扱いのない店舗がございます。

アンデイコ 喫茶店のレトロプリンアイスバー

ほろ苦いカラメルと卵のコクがマッチする喫茶店で食べる固めのプリンをイメージしたアイスバーです。

有楽製菓 真っ黒なブロックサンダー 袋42g

【黒】にこだわり、ブラックココアパウダーなどで真っ黒にしたホワイトチョコレートをベースに、具材にはココアクッキー、チョコレートチップなど、より黒さが際立つ具材を選定しました。また、食感のアクセントとしてカリッと食感のアーモンドビスケットを配合し、隠し味にはココナッツとバニラフレーバーを加えています。ココアのほろ苦さとココナッツの風味、ほのかなバニラが香る一品です。

気になるほろ苦の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる