1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それずるい…」男性が思わずキュンとする女性の4つの簡単“モテしぐさ”

「それずるい…」男性が思わずキュンとする女性の4つの簡単“モテしぐさ”

  • 2024.3.13
  • 4016 views

「それずるい…」男性が思わずキュンとする女性の4つの簡単“モテしぐさ”

少し意識してしぐさを変えるだけで、男性をキュンとさせることができます。 今回は、男心をつかむ「モテしぐさ」を4つ紹介します。

1.ものを両手で持つ

食事のときなどに、両手でものを持つようにすると、とてもかわいらしく見えます。 例えば、テイクアウトのコーヒーを片手ではなく、両手で優しく包むように持つだけで、かわいらしさが増します。 また、何かを彼に手渡すときにも、両手で大切に渡すとよい印象を与えられます。 長袖を着ていたら、手の甲まで袖を伸ばした「萌え袖」スタイルをしてみると、さらにかわいさをアピールできるでしょう。

2.人さし指を唇にあてる

唇に人さし指をあてる「シー」というポーズは、男性から見るととてもチャーミングです。 明るい表情でこのポーズをすると「何か秘密の話をしてくれるのかな」という期待感をもたせることができます。

3.首をかしげる

首をかしげるしぐさは、かわいらしさを引き立てます。 相手の目を見ながら少し首を横にかたむけてみましょう。 笑顔でこのようなしぐさをすると、彼はドキッとするかもしれませんよ。

4.彼と目が合ったときに笑顔になる

彼と目が合ったときに微笑んでみせると、その笑顔に彼はキュンとするかもしれません。 笑顔が嫌いな人はまずいませんよね。 彼に好意があること示すために、笑顔を意識してみましょう。

愛らしいモテしぐさで魅力UP♡

計算されたしぐさは女性にはあざとく見えるかもしれませんが、男性には魅力的に映ります。 ほどよく取り入れて、彼をキュンとさせましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる