1. トップ
  2. エンタメ
  3. KARA、メンバー全員集合でマレーシアに…新バラエティ公開へ「喜びと涙を共にする初の完全体旅行」

KARA、メンバー全員集合でマレーシアに…新バラエティ公開へ「喜びと涙を共にする初の完全体旅行」

  • 2024.3.13
  • 1497 views

ガールズグループKARAがメンバー全員集合で旅行を楽しむ。

3月13日、コンテンツ制作会社メリーゴーランド・カンパニーが「KARA初の完全体旅行バラエティ『私だけいない、KARA』をローンチする」と発表した。

マレーシアのコタキナバルを舞台とする『私だけいない、KARA』は、ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人が旅立ち、休息を楽しみながら友情と本音を見せるリアリティだ。

制作会社は「彼女たちのお互いに向けたたしかな友情と真心を惜しみなく表し、見る者に深い感動を伝える予定」と予告した。

また制作を担ったキム・ホンジュPDは、「KARAのデビュー15周年カムバックを記念する今回の旅行は、各メンバーが初めて一緒に行く旅行の瞬間を盛り込んだ。飾らなくてもお互いのための思いにあふれるKARAメンバーたちは、どんな旅行バラエティよりも大切で熱い時間を過ごした。喜びと涙を共にするKARA初の完全体旅行に期待してほしい」と伝えた。

KARA
(画像提供=メリーゴーランド・カンパニー)KARA

韓国の動画配信サービス「Wavve」を通じて独占配信される『私だけいない、KARA』は、全8話で構成され、来る3月27日から公開される予定だ。

なおKARAのメンバーたちは現在も精力的に活動中だ。

ギュリは今年1月にBIGBOSSエンターテインメントを専属契約を結び、スンヨンは時代劇ドラマ『春画恋愛談』(原題)の出演を控えている。またニコルは昨年12月に日本シングル『Gravity』をリリースし、ジヨンは次回作としてドラマ『アイ・キル・ユー』(原題)と映画『トゥエンジャンイ』(原題)を選択。ヨンジは2月11日に放送されたSBSの特番にパネラーとして出演した。

元記事で読む
の記事をもっとみる