1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「離婚届が届いてるんだけど…」妻「さよならしましょ」⇒しかし、数週間後…“夫の重大な秘密”に気づき…妻「なんで噓ついたの!」

夫「離婚届が届いてるんだけど…」妻「さよならしましょ」⇒しかし、数週間後…“夫の重大な秘密”に気づき…妻「なんで噓ついたの!」

  • 2024.3.13
  • 6033 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

夫に離婚を突きつけた妻

ある日主人公は、夫から「破産したんだ」と告げられます。 どうやら投資がうまくいかず、自己破産を余儀なくされたようです。 これまで夫の稼いだお金で、好き放題に買い物をしていた主人公。 夫のお金目当てで夫婦生活を送っていたため、家を出ることにしました。

いろいろ考えたけど…

出典:Youtube「Lineドラマ」

そして数週間後、主人公は夫に離婚届を送りつけます。 夫から「離婚届が届いてるんだけど…」と言われ…。 「さよならしましょ」と夫を突き放す主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 破産した夫との離婚を決めた主人公。 主人公は”何のため”に別れると言ったでしょうか?

ヒント

この目的を果たすには、負債を抱えた夫は邪魔でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「自分の幸せのため」でした。 しかし数週間後、主人公は「夫が実は株に大成功していた」という事実を知ります。 すぐさま夫に「なんで噓ついたの!」と詰め寄るのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる