1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のドリンクまとめ!『マックフィズ いちごヨーグルト いちご果汁1%』、『マックフロート いちごヨーグルト いちご果汁1%』など♪

今週新発売のドリンクまとめ!『マックフィズ いちごヨーグルト いちご果汁1%』、『マックフロート いちごヨーグルト いちご果汁1%』など♪

  • 2024.3.11
  • 1620 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ドリンクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ドリンク

マクドナルド マックフィズ いちごヨーグルト いちご果汁1%

甘酸っぱいいちごとヨーグルトの爽やかな味が相性抜群の、春にぴったりの炭酸飲料です。春をイメージした淡いピンクのパステルカラーが見た目にも華やかな一杯です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド マックフロート いちごヨーグルト いちご果汁1%

甘酸っぱいいちごとヨーグルトの爽やかな味が相性抜群の、春にぴったりの炭酸ドリンクに、コクがあり、なめらかなソフトクリームをトッピングした見た目にも春らしい華やかなデザートドリンクです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

ファミリーマート プロテインのむヨーグルトバニラ風味

1本で15gのたんぱく質が摂取できるバニラ風味の飲むヨーグルトです。濃厚で飲みごたえがあり、軽食やデザートとしてもおすすめです。 [ファミリーマート限定・数量限定]

ローソン シモジマ ミルクコーヒー

昔懐かしいストップペイルデザインとスジャータをコーヒーに入れたミルクコーヒー。パッケージ全4種+シークレット1種。

Gong cha いちご杏仁 アーモンドミルクティー

“とろぷる”食感が楽しめる春の風物詩「いちご杏仁」に、アーモンドミルクティーが仲間入り。さらりとした飲み口でありながら、アーモンドの香ばしい風味とまろやかなコクでデザート感がアップ。 ジャスミングリーンティーの華やかな香りや、ストロベリーソースの甘酸っぱさとも調和した爽やかな味わいです。

来週新発売の#ドリンク

スターバックス ピンク フルーツ チアアップ

ポップなピンクのルックスと爽やかで甘酸っぱい味わいが、新たな一歩を踏み出すあなたをチアアップするリフレッシュメントビバレッジです。主役となるのは、清涼感ある甘味と酸味が弾けるホワイトグレープ、レモン、ローズヒップの果汁を合わせたジュースベースです。これをブレンダーで混ぜ合わせることで口当たり柔らかく、ピンクカラーがグラデーション状に美しく重なるよう仕上げます。さらにピンクフルーツ(アセロラ、ピンクグレープフルーツ、クランベリー、アップル)果汁を詰め込んだ、ぷるんとした口触りが心地よいジェリーをアクセントとしてミックスしたら、見た目にも食感にも楽しい一杯が完成です。 またみずみずしくフルーティーな味わいの奥には、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインと、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)を忍ばせました。次のチャレンジに向かう背中に活力と前向きな気分をチャージするスターバックスの新しいリフレッシュメントビバレッジで、頑張る自分を応援してみませんか?

スターバックス キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

昨年春に発売し大好評を博した「クリーミー & スイート ミルクコーヒー」をアイディアのベースに、その濃厚でミルキーな味わいをご褒美感たっぷりのフラペチーノへと進化させた一品です。フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせた層に、コーヒー、ホワイトチョコレート、バニラの味わいが楽しめるフラペチーノを注ぎました。カップの周りにまとわせたキャラメリーな味わいが楽しめるバタースコッチソースには、店舗で抽出したエスプレッソショットで香りづけを。エスプレッソ特有の香ばしさがふんわりと漂う奥深い甘みが、ミルク感たっぷりのフラペチーノ® に重なり合います。トッピングに添えたバニラ風味のホイップクリームにもエスプレッソショットを合わせ、香ばしいコーヒーの香りが楽しめるよう仕上げました。日々のチャレンジからあなたを解放するミルキーな甘みで、ホッと心がほどけて癒される一杯です。

ロッテリア 宇治抹茶パフェシェーキ

『宇治抹茶シェーキ』に、口どけの良いホイップクリーム、チョコレートソース、チョコレートを薄く削ったシェイブチョコレートをトッピングしました。 宇治抹茶のほろ苦い風味とチョコレートの甘味が絶妙です。

タリーズコーヒー SAKURA抹茶シェイク

ふんわり香る桜と、芳醇な宇治抹茶がマッチしたこの時季だけのシェイク。 濃厚な抹茶の風味と、ミルキーな味わいのコントラストをお楽しみください。

ロッテリア 宇治抹茶シェーキ

宇治抹茶の華やかな香りとほろ苦い風味を楽しめるシェーキです。

発売中の#ドリンク

サーティワン 濃い抹茶シェイク

抹茶の旨味をふんだんに味わえる、スペシャルな抹茶シェイクが新登場です。 シェイク部分には、北川半兵衞商店の抹茶だけを使用しているサーティワンの「抹茶」フレーバーに専用濃茶ソースをミキシング、たっぷり入れたホイップクリームには、京都産の宇治抹茶パウダーをかけてリッチな仕上がりに♪濃茶ソースや宇治抹茶パウダーには、それぞれに合わせた北川半兵衞商店の抹茶を使用。 抹茶の甘味と渋さのバランスにこだわった、旨味たっぷりの濃厚な抹茶シェイクです。

スターバックス 花見抹茶 クリーム フラペチーノ

人気の定番商品である抹茶 クリーム フラペチーノ® に、ほのかに香る桜と白あんこの風味を加えた“和”を感じるビバレッジです。カップの底には白あんこ風味の花見あんソースを入れ、桜と相性の良い抹茶 クリーム フラペチーノ® を注ぎます。トップにはホイップクリームを乗せ、舞い散る桜をイメージしたさくらのフィアンティーヌ※ を散りばめます。一口目から和を感じるフレーバーが広がり、桜の花びらのようなフィアンティーヌ※ の軽やかな食感がアクセントに。ピンク、グリーン、ホワイトと春らしいコントラストがお花見気分を一層盛り上げます。

プロント さくらミルクティー

甘味と塩味がマッチした柔らかなピンク色のミルクを無糖の紅茶に合わせた大人のミルクティーです。トッピングには食感も楽しめるさくらキャンディーとさくらチョコを加え桜の風景を連想させる、見た目も華やかなドリンクに仕上げました。

スターバックス 花見 ブロンド ラテ

定番のスターバックス ラテを、SAKURAアレンジしたビバレッジです。軽やかで香ばしいブロンド エスプレッソ ローストに咲き誇る春の花を連想させるスプリング ブロッサミング フレーバー シロップを合わせました。さらに、サクサク食感が楽しめるさくらのフィアンティーヌ※ をトッピング。ラテをSAKURA気分で味わうことができます。本格的に訪れる桜の咲く季節に想いを馳せながらお楽しみください。 ※薄く焼き上げた生地をフレーク状にしたもの

プロント さくら梅スカッシュ

桜の前に満開を迎える梅。梅のほのかな酸味と桜の繊細で上品な風味が春の訪れを感じさせるドリンクです。 ピンク色のソーダに浮かぶ桜の花びらでお花見気分を味わえます。

気になるドリンクの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる