1. トップ
  2. 恋愛
  3. これぞ美人女優の太っ腹ぶり!! ソン・ヘギョから『ザ・グローリー』共演者たちへの贈り物

これぞ美人女優の太っ腹ぶり!! ソン・ヘギョから『ザ・グローリー』共演者たちへの贈り物

  • 2024.3.11
  • 2517 views

女優のソン・ヘギョが『ザ・グローリー ~華麗なる復讐~』をともにした共演者たちを気遣いながら厚い友情を証明した。

例えばイム・ジヨンは3月10日、「ギョ姉さん、ありがとう。ラブ・ユー」としてソン・ヘギョが現在取り組む『オク氏夫人伝』の撮影場に送った差し入れコーヒートラックを公開した。

コーヒーとおやつなどを食べて元気を出せという意味で、ソン・ヘギョは「愛らしいジヨンをたくさん愛してください」としてイム・ジヨンを応援した。

(写真=イム・ジヨンInstagram)

また「オク氏夫人の無事撮影を祈ります」、「俳優、スタッフの方々、作品を期待します」として応援を惜しまなかった。

ソン・ヘギョが『ザ·グローリー』共演者たちにエールを送るのは今回が初めてではない。

最近はチャ・ジュヨンが出演するドラマ『元敬』の撮影現場にコーヒートラックを送った。 ソン・ヘギョは「チャ・ジュヨン俳優と『元敬』俳優、スタッフの方々を応援します」「寒い冬、頑張ってください! 良い作品を期待しています」などの応援メッセージを残した。

(写真=チャ・ジュヨンInstgram)

これに対してチャ・ジュヨンは「姉さんのおかげで皆が元気いっぱいに撮影しています。アイラブユー最高の美女、ソン・ヘギョ、愛しています、ソン・ヘギョ」と感謝の気持ちを伝えた。

一方、ソン・ヘギョは次回作として映画『黒い修道女たち』に出演する。

元記事で読む
の記事をもっとみる