1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスに彼氏とデート中…彼女「はいプレゼント♡」彼氏「ありがとう…あっ」⇒なぜ?彼氏が冷める女性の特徴

クリスマスに彼氏とデート中…彼女「はいプレゼント♡」彼氏「ありがとう…あっ」⇒なぜ?彼氏が冷める女性の特徴

  • 2024.3.11
  • 3900 views

なぜ?彼氏が冷める女性の特徴

彼と付き合い始めたばかりなのに、すぐに彼の態度が無愛想になり、また、彼が他の女性と親しくし始める…。 皆さんはこんな経験はありますか? 今回は、男性から「冷められやすい」女性の特徴を紹介します。

リアクションが控えめすぎる

何を見せられても、何をされても反応が薄い女性も存在います。 そのような女性達は、男性から飽きられやすい傾向にあると言われています。 何も反応がないと、トークの楽しみに欠けるかもしれません。 さらに、本来あるべき関心を示さないため、話す内容が狭まり、より飽きられやすくなる可能性があります。

いつも同じパターン

職場と家を行き来するだけが問題というわけではありません。 ただ、休日もいつもの習慣を繰り返し、いつもの生活を送る女性は数多くいます。 男性は、このような平凡な日常を送る女性に対し、飽きてしまう傾向にあるようです。 新しい趣味を始める、勉強をするなど日々の生活に変化を加えるなどがおすすめです。

彼の考えに反対する

理由もなく自信を持っている女性には、注意が必要です。 ただ、過度にネガティブで、彼の行動をいちいち否定するのもNGです。 特に、彼の意見を否定する割には、自身の意見や代替案を提案しないのは、よくないでしょう。 自身のことでも同様に「とりあえず試す」という気持ちも大切です。 「でも」や「どうしても」などのネガティブな言葉遣いも控えるようにしましょう。

愛され続ける女性に

何度も飽きられてしまう女性は、これらに該当する理由があるでしょう。 徐々に意識を変えることで、永遠に愛される女性になることができるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる