1. トップ
  2. 恋愛
  3. シングルマザーの私にできた彼氏「お子さんも楽しめる場所はどうですか?」優しさに惹かれていたが…⇒ある日、子どものお迎え前の“一言”に『えっ!?』

シングルマザーの私にできた彼氏「お子さんも楽しめる場所はどうですか?」優しさに惹かれていたが…⇒ある日、子どものお迎え前の“一言”に『えっ!?』

  • 2024.3.11
  • 13910 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:羊メロン

バツイチ彼の豹変ぶりにゾッ

主人公はシングルマザーです。 ある日知り合いからバツイチの男性を紹介され、付き合い始めます。 彼は真面目で子どもへの配慮もあり、好感を抱く主人公。

子どもへの配慮もある彼

出典:愛カツ

付き合いを続けると…

出典:愛カツ

仕事終わりの主人公は、学童へ迎えにいくため急いでいました。 そこに彼が「会いたくなっちゃって」と現れたのです。 お構いなしにデートに誘う彼に用事があることを伝えると…。 彼は衝撃の反応を見せます。

ここでクイズ

「学童に迎えにいく用事がある」と伝えた主人公。 それを聞いた彼の反応とは? ヒント! 子どもへの配慮がない発言をしました。

彼の反応

出典:愛カツ

正解は…

正解は「『延長すればよくないですか?』と言い放った」でした。 彼は真顔で「延長すればいい」と提案してきたのです。 子どもへの配慮があると思っていた彼の提案に「えっ!?」となる主人公。 その後一度別れたものの、彼から懇願され復縁することに。 しかし、彼の自己中心的な考え方は変わっておらず…。 不満が募った主人公は再度別れを決意したのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる