1. トップ
  2. スキンケア
  3. 悪臭が部屋に充満!飲み会の日はさらに地獄に!夫が発する臭いに妻は頭を抱えて【体験談】

悪臭が部屋に充満!飲み会の日はさらに地獄に!夫が発する臭いに妻は頭を抱えて【体験談】

  • 2024.3.11
  • 12662 views

前から少し気になっていましたが、最近ますます夫のにおいが気になって困っています。部屋中に充満する夫のにおいとは……。

飲み会があった日はさらに口臭が…

普段もそうですが、特に飲み会があった日は夫の口臭がひどく……。夫のほうがたいてい私より早く寝るのですが、私が後から寝るのに寝室に行くともう寝ていられないくらいの悪臭が部屋に充満しているので、リビングで寝るのを余儀なくされています。

翌日まで残るにおい

次の日の朝に部屋に入っても、まだにおいが気になるので換気は必須です。定期的に歯医者に通っているのにこの口臭とは……本当に頭を抱えています。

まとめ

私も親知らずをまだ抜いていなくてたまに炎症を起こすことがあり、そういうときは口臭がキツくなるのを感じるので、夫のキツイ口臭をきっかけに私も人に迷惑をかけないように気を付けなければいけないなと思います。今はフロスや殺菌力強めの洗口剤などで予防しています。(30代/女性)

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


ウーマンカレンダー編集室

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる