1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選

【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選

  • 2024.3.10
  • 760 views

【悪用厳禁】お泊りデートで一緒のベッドで寝る方法4選

一緒にすごす時間が増えるお泊りデートは楽しいですよね。 しかし「彼と一緒に寝たい」と思ってもなかなか伝えづらい…そんな女性は少なくないでしょう。 今回は、お泊りデートで一緒に寝たいときに使える「ちょっとしたコツ」を4つ紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

「寒いから一緒に寝る」

「付き合う前だったので、ベッドで一緒に寝るのは少し気が引けたんです。でも、彼女から『寒いから一緒に寝よう』って言われて、そんな気持ちも吹き飛びました」(26歳/男性) 付き合う前の少し微妙な関係で、女性がリードしてみてもいいでしょう。 「寒いから」という理由なら、彼も納得してくれることでしょう。

「私、寝相悪いから」

「彼女が初めて泊りに来て、夜になって寝る準備をしていたとき『私、寝相悪いから』って言ったんです。それって『一緒に寝る前提で話している』ってことですよね?それで自然と一緒にベッドで寝ることになりました」(26歳/男性) 一緒に寝ようとはハッキリ伝えずに「私、寝相悪いから」と言うことで、自然に一緒に寝るという流れを作ることができます。 恥ずかしいかもしれませんが「私、寝相悪いから」と伝えてみてはいかがでしょう。

「私がソファで寝る」

「まだ付き合っていないとき、彼女が泊ることになって、どうしたらいいかなと思っていたら、彼女が『私がソファで寝る』って言ってくれました。それを聞いて『じゃあ一緒にベッドで寝よう』ってなりました」(28歳/男性) 男性の多くは「女性をソファで眠らせるわけにはいかない」と考えています。 そのため女性に「私がソファで寝る」と言われたら、それはさせられないと男性は思うはずです。

流れを自然に作ろう

どんな関係性でも「一緒に寝たい」と伝えるのはなかなか難しいものです。 そんなときは「一緒に寝よう」とストレートに言うよりも「しょうがないな」と思わせるような言葉を選ぶといいかもしれません。 一緒に過ごせる貴重な時間をさらに楽しむために、ぜひ試してみてくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる