1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の和風食品まとめ!『ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素 だし薫る和風仕立て』、『国産釜揚げしらすとねぎの和風パスタ』など♪

今週新発売の和風食品まとめ!『ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素 だし薫る和風仕立て』、『国産釜揚げしらすとねぎの和風パスタ』など♪

  • 2024.3.10
  • 947 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!和風の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#和風

大塚食品 ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素 だし薫る和風仕立て 袋210g

味の決め手となるだしにこだわり、3種類の和だしの旨み際立つ味わいに仕上げました。かつおぶし・北海道産真昆布・長崎県産煮干しの和だしの旨み。

セブン-イレブン 国産釜揚げしらすとねぎの和風パスタ

バター醤油仕立ての和風ソースに、国産の釜揚げしらすとねぎ大葉を盛付けたパスタです。

セブン-イレブン だし香る和風ぽてとさらだ

おつまみにもなる、かつお出汁の風味豊かな和風のポテトサラダです。

ファミリーマート 塩昆布で食べる!春キャベツのサラダ

キャベツの食感がアクセントのサラダです。和風ドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

セブン-イレブン 銀鮭西京焼きと和風おかずの幕の内

西京味噌に漬け込んでしっとり焼き上げた銀鮭と、和風のおかずをたっぷり詰め合わせた幕の内弁当。

来週新発売の#和風

ケンタッキー 和風チキンカツバーガー本格ゆず七味

和風な味わいはそのままに、ゆずの果汁と七味唐辛子を使用した「ゆず七味マヨ」を合わせた、ピリ辛和風バーガーです。一口食べると、七味唐辛子のピリッとした刺激と、テリヤキソースが絡まったチキンカツの濃厚な味わいに続き、爽やかなゆずの風味が鼻を抜けます。

ケンタッキー 和風チキンカツバーガー

1995年に販売を開始して以来、改良を重ねながら長い間皆さまにご愛好いただいている「和風チキンカツバーガー」。 “和カツ”の愛称で親しまれている大人気商品です。最大の特徴は、秘伝の醤油風味のテリヤキソースがたっぷり絡んだチキンカツ。そのチキンカツが千切りキャベツとともに全粒粉バンズに挟まり、KFC ならではの奥深い和風な味わいに仕上がっています。

セブン-イレブン 炭火焼チキンとだし醤油の和風パスタ

炭火の風味が楽しめる鶏肉の和風パスタです。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れる温玉と豆腐つくねのサラダ

豆腐つくねに温玉、ひじき煮を組み合わせた食べ応えのある和風のサラダです。

発売中の#和風

プロント さくらモンブラン

抹茶スポンジにホイップをのせ、白あんベースの桜クリームで仕上げました。口の中でふわっと香る桜と、桜クリームと抹茶スポンジの色味が春を感じさせる和風のモンブランです。

日清食品 まねきのえきそば きつね カップ83g

1. 麺 つるみのあるストレート麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 柔らかな食感と甘みが特長のおあげ、ネギ。 4. 別添 一味唐辛子。

日清食品冷凍 スパ王プレミアム サーモンのバター醤油 袋273g

1. 麺 デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、アルデンテ食感にゆで上げました。 2. ソース 醤油の香ばしさ、バターのまろやかな旨みとコクが際立つ和風ソース。食欲をそそる濃厚な味わいです。 3. 具材 サーモン加工品、揚げなす、ほうれん草。

日清食品 まねきのえきそば 天ぷら カップ85g

1. 麺 つるみのあるストレート麺。 2. つゆ かつお節やさば節からとった和風だしのうまみをきかせたつゆ。 3. 具材 フワッとした食感の天ぷら、ネギ。 4. 別添 一味唐辛子。

日清食品冷凍 スパ王プレミアム じゃこと梅の香味醤油 袋264g

1. 麺 デュラム小麦のセモリナを100%使用した厳選イタリア産スパゲティ。1秒単位でゆで時間にこだわり、アルデンテ食感にゆで上げました。 2. ソース 醤油をベースに昆布、カツオ、椎茸のだしを合わせた和風ソース。隠し味にニンニクをきかせました。 3. 具材 じゃこ、梅、葉大根、紫蘇。 4. 別添 きざみ海苔。

気になる和風の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる