1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ヴィンチェンツォ』のチョン・ヨビン!あのドラマの演技は良かった

『ヴィンチェンツォ』のチョン・ヨビン!あのドラマの演技は良かった

  • 2024.3.9
  • 2213 views

Netflixで配信されている『ヴィンチェンツォ』は、マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が母国韓国で繰り広げる壮絶な戦いを描いたドラマだ。

本作では、ソン・ジュンギが韓国系イタリア人で弁護士のヴィンチェンツォ役、「2PM」のメンバーであるテギョンがチャヨンの法律事務所の後輩弁護士チャン・ジュヌ役、チョ・ハンチョルがチャヨンの法律事務所の代表ハン・スンヒョク役を演じている。このドラマでチョン・ヨビンは、法律事務所のエース弁護士ホン・チャヨン役で出演している。

そんなチョン・ヨビンの出演作で、『グリッチ-青い閃光の記憶-』と『いつかの君に』を紹介しよう。

『グリッチ-青い閃光の記憶-』は、突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性が危険な陰謀に巻き込まれていく物語を描いたドラマだ。

Netflixで配信されている本作で、「AFTER SCHOOL」のメンバーのナナがジヒョの友人でUFO会のメンバーのホ・ボラ役、イ・ドンフィがジヒョの恋人イ・シグク役、リュ・ギョンスジヒョの協力者である刑事のキム・ビョンジョ役で出演している。このドラマでチョン・ヨビンは、消えた恋人を捜す女性ホン・ジヒョン役を務めている。

チョン・ヨビン
魅力的な演技で高い評価を得る女優

『いつかの君に』は、恋人を亡くした女性が、ある日突然1998年の世界で別人として生きることになるタイムスリップラブロマンスだ。

2023年と1998年の2つの時代を舞台にした本作で、アン・ヒョソプが2023年では家具デザイナーでジュニの恋人のク・ヨンジュン役、1998年ではヨンジュンにそっくりな高校生ナム・シホン役を演じている。

このドラマでチョン・ヨビンは、2023年ではヨンジュンの恋人ハン・ジュニ役、1998年ではジュニにそっくりな高校生クォン・ミンジュ役を務めている。

女優として魅力的な演技で見る人を楽しませる演技を見せてきたチョン・ヨビン。彼女のこれからの活躍に期待が高まる。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる