1. トップ
  2. 「あなた…」占い師の“インチキそうな結果”に半信半疑だったけど...引き寄せた運命に「信じるものは救われるのかもしれない」

「あなた…」占い師の“インチキそうな結果”に半信半疑だったけど...引き寄せた運命に「信じるものは救われるのかもしれない」

  • 2024.4.16
  • 4877 views

アイドルオタク兼夫オタクのみりこ(@rkare_ota)さん。創作漫画や“推し”である夫と過ごす日常の出来事を、X(旧Twitter)やInstagramで発信しています。

ある日、みりこさんが占いに行ったときに、占い師から衝撃の言葉を言われましたが…?

占いでとんでもないことを言われた話

undefined
みりこ(@rkare_ota
undefined
undefined
みりこ(@rkare_ota

占いに行ったみりこさんは、占い師から「あなた…白魔術が使えるわ」と衝撃的なことを言われました。白魔術とは、悪魔的なものではなく自然の精霊を使って叶えるという魔術。願い事が叶いやすかったりしないかと聞かれ、学生時代の席替えのことかと考えます。

半信半疑だったみりこさん。その後、推しが入っているガチャを回そうとして「推し出ろ」と念じると、なんと見事に推しを引き当てました。「信じるものは救われるのかもしれない」と白魔術に感謝したみりこさんなのでした。

白魔術かどうかはわからないですが、運を引き寄せやすい人というのはいるのかもしれないですね。投稿元のコメント欄には「電車の中で鼻吹いたんですが…」「どんな手相なのか気になりすぎます…」といった声が寄せられていました。

X(旧Twitter):みりこ(@rkare_ota

の記事をもっとみる