1. トップ
  2. 『ウォーキング』の服装でスーパーに向かうも...指をさされた"まさかの理由"に衝撃

『ウォーキング』の服装でスーパーに向かうも...指をさされた"まさかの理由"に衝撃

  • 2024.4.21
  • 12200 views

占い師として活動する、占い師ジョン子の絵日記(@odorokijonko)さん。日常や、家族とのクスッと笑える出来事などを漫画にして、Instagramで発信しています。

ウォーキングは、腕を後ろまで振り込み、手のひらを開くのがポイントだそうで…?

ウォーキング

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
占い師ジョン子の絵日記(@odorokijonko

ウォーキングのポイントは、腕を後ろまで振り込むことと、手のひらを開くことだそう。意識してウォーキングに取り組むジョン子さんでしたが、スーパーでの買い出し中に、見知らぬ子どもに、「『チョップのおばさん』がいる!」と驚かれてしまうのでした。

知らぬ間にあだ名を付けられていたんですね!「チョップのおばさん」という、ストレートなあだ名がおかしく、思わず吹き出してしまいました。

投稿元のコメント欄には、「僕もたまにチョップのおばさんを夕方に見かけます」「めちゃ凄いネーミングつけられましたね でもたまに刺さるんじゃないかって位にパーにして腕の動きが速い方見かけます~」といった声が寄せられていました。真剣にウォーキングに取り組むジョン子さん、素敵です!

Instagram:占い師ジョン子の絵日記(@odorokijonko

の記事をもっとみる