1. トップ
  2. 汚いにも程がある...靴下を履かない生活をしていた女性→ふと思い出した"やらかし”に絶叫

汚いにも程がある...靴下を履かない生活をしていた女性→ふと思い出した"やらかし”に絶叫

  • 2024.4.20
  • 11875 views

占い師として活動する、占い師ジョン子の絵日記(@odorokijonko)さん。日常や、家族とのクスッと笑える出来事などを漫画にして、Instagramで発信しています。

暑いからと、裸足で過ごしていたジョン子さんでしたが…?

裸足

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
占い師ジョン子の絵日記(@odorokijonko

暑いからと、裸足で過ごしていたジョン子さん。ウッドデッキから室内に戻ると、足の裏が想像以上に汚れており、先日、エステで足の裏を堂々と見せてしまったことに気づき、激しく後悔するのでした。

暑い季節は裸足で過ごしたくなるものですが、自分でも気づかないうちに、足の裏が真っ黒に汚れていることがありますよね。「ヤラカシター」と嘆くジョン子さんの姿が印象的です。

投稿元のコメント欄には、「わかるぅ」「足の裏 私も気を付けます ありがとうございました」といった声が寄せられていました。裸足で過ごす機会が増えるこれからの季節は、くれぐれも気をつけたいですね!

Instagram:占い師ジョン子の絵日記(@odorokijonko

の記事をもっとみる