1. トップ
  2. 「つむじが割れてるよ」夫の髪型を整えてあげるも…帰宅後、鏡に映った“自分の姿”に「悲...」

「つむじが割れてるよ」夫の髪型を整えてあげるも…帰宅後、鏡に映った“自分の姿”に「悲...」

  • 2024.4.18
  • 5797 views

2023年から漫画を描き始めた、ナラン フジコ(@naranfujiko55)さん。夫の謎の行動を漫画にして、Instagramで発信しています。

フジ夫さんのつむじがぱっくり割れていたようで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ナラン フジコ(@naranfujiko55

フジ夫さんのつむじがぱっくり割れていたので、直してあげるフジコさん。リュックに挟まっていたコートの裾も引っ張り出してあげて、準備万端。と思いきや、フジコさんのコートにガムテープが付いており、つむじもぱっくり割れていたのでした。

フジ夫さんのヘアスタイルを整えてあげるフジコさん、やさしいですね!フジコさんがいれば、フジ夫さんの身だしなみはいつもきれいに整いそうです。自分自身の後ろ姿のケアを怠ってしまったというオチが面白く、思わずクスリと笑ってしまいました。

投稿元のコメント欄には、「わかる、旦那というのはこちらの身なりを注意して見たり、まして言ってくれたりしませんよね」「人のは見えるけど自分は…って分かります!!私はセーターに(M)っていうサイズシールつけて2回くらい着てました」といった共感の声が寄せられていました。身なりを気をつける余裕を作るのは、意外と難しいですね…!

Instagram:ナラン フジコ(@naranfujiko55

の記事をもっとみる