1. トップ
  2. 恋愛
  3. 積極的なのもOK!男性を虜にする肉食女子のボディタッチ

積極的なのもOK!男性を虜にする肉食女子のボディタッチ

  • 2024.3.4
  • 1225 views

恋愛の駆け引きにおいて、さりげないボディタッチはとても効果的なアプローチの一つです。しかし、どのボディタッチが男性の心を掴むのか、その順位を知りたいと思いませんか?


ここでは、男性を虜にする肉食女子のボディタッチをランキング形式でご紹介します。さあ、あなたもこれをマスターして、さりげなく彼の心をつかみましょう。

第3位:腕にそっと触れる

腕へのさりげないタッチは、親密さを増す第一歩です。笑いながらの軽いタッチは、相手にリラックスした印象を与えます。


また、何かを指さす時に彼の腕を軽くつかむ動作は、自然でありながらも親密な関係への橋渡しをしてくれるでしょう。

第2位:肩に手を置く

肩に手を置く行為は、さりげないけれども明確なアプローチのサインです。
何かを共有した時や、彼が素敵なジョークを言った時に、軽く肩に手を置くことで、「あなたに心地よさを感じている」というメッセージを送ることができます。

第1位は...

第1位は、腰に手を回す


腰へのタッチは、ボディタッチの中でも特に親密度が高いとされています。
例えば、人ごみを歩く時にさりげなく腰に手を回すことで、守ってあげたいという男性の本能を刺激し、彼の保護欲を高めることができるでしょう。

まとめ

ランキング形式でご紹介したボディタッチは、すべて彼の心をつかむためのステップです。しかし、これらのタッチは彼の反応を見ながら、自然な流れで行うことが大切です。


今日からあなたも、これらのタッチを使って、彼との距離を縮めてみてはいかがでしょうか。あなたの一歩が、二人の関係をより深いものへと進展させるきっかけになるかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる