1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【文化祭で激辛カレーを販売!】しかし…「なにこれ…」カレーを食べた客の反応がおかしい?→味を確かめた結果…

【文化祭で激辛カレーを販売!】しかし…「なにこれ…」カレーを食べた客の反応がおかしい?→味を確かめた結果…

  • 2024.3.3
  • 9000 views

皆さんは、激辛カレーを食べた経験はありますか? 今回は文化祭でカレーを販売した女性のエピソードとその対処法を紹介します。 イラスト:筝湖みう

辛いものが大好き

辛いものが大好きな主人公。 その日は、学校で文化祭の出し物の話し合いをしていました。

激辛カレーを提案

出典:愛カツ

大好物の激辛カレーを提案した主人公。 しかし、クラスメイトの中には辛いものが苦手な人もいたため、意見がわかれます。 するとクラスメイトの1人が「辛いのと甘いのを作ればよくない?」と提案。 反対する人もいましたが、結局多数決をとり、2種類の味のカレーを作ることになりました。 そして文化祭当日。 主人公は「うん!いい感じ」とスパイスや唐辛子を使った激辛カレーを作り提供します。 しかし、激辛カレーを食べた客は「なにこれ…」と反応がおかしくて…。 味を確かめた主人公は衝撃を受けます。 なんと激辛カレーが知らないうちに甘口になっていたのです。 こんな時、あなたならどうしますか?

読者からの対処法

味を変えた犯人を捜し、話を聞くのが良いと思います。 なにか意図があってしたことかもしれないので、まずは話を聞きたいと思います。 (20代/女性) まずはとにかく客に謝ります。 味の確認がきていない物が提供されているなんて、怖すぎますね…。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集したアンケートをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる