1. トップ
  2. 恋愛
  3. 挨拶にきた息子の彼女「すごい…ですね…」料理を見てから様子がおかしく…⇒次の瞬間【彼女の言葉】に驚愕…「え?」

挨拶にきた息子の彼女「すごい…ですね…」料理を見てから様子がおかしく…⇒次の瞬間【彼女の言葉】に驚愕…「え?」

  • 2024.3.3
  • 45617 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

母に激怒した性悪カノジョ

彼女との結婚を考えている主人公は、母に彼女を紹介することにします。 彼女が卵アレルギーのため、母は顔合わせの日に卵抜きの料理を準備してくれることになりました。 そして、彼女を家に連れてきたときのことです。

料理に感動する彼女

母は準備した料理を次々にテーブルに並べてくれます。 最初は感激していた彼女でしたが「すごい…ですね…」と様子がおかしくなってきて…。 次の瞬間、主人公と母は彼女の言葉に「え?」と驚愕することになります。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、彼女が放った言葉とは何でしょうか?

ヒント

彼女は母の料理に疑いの目を向けました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

正解は「あり得ないですよね」でした。 彼女は「卵なしでこんなに作れるわけがない、あり得ない」と怒り、母を責め立てたのです。 怒って家を出ていった彼女を追いかけた主人公でしたが…。 そこで彼女がレストランで彼女の友人に「卵アレルギーなんて嘘」と言っているところを見てしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる