1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「あんたにお兄ちゃんはもったいない!」在宅ワークを“無職”と思い込む義妹…嫁に嫌がらせをし⇒嫁「なによ、これ!」

義妹「あんたにお兄ちゃんはもったいない!」在宅ワークを“無職”と思い込む義妹…嫁に嫌がらせをし⇒嫁「なによ、これ!」

  • 2024.3.2
  • 8225 views

皆さんは、義家族の行動に衝撃を受けたことはありますか? 今回は「家から追い出そうとする義妹」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

義妹からの文句…

在宅ワークで働いている主人公。 しかし義妹は、家にいる主人公が働いていないと思い込んでいるようで…。 主人公を家から追い出そうと、義妹は文句を言い続けていました。 そんなある日、義妹は主人公にある写真を見せてきます。 それは義妹が捏造した主人公の浮気写真でした。 写真を見せられた主人公は「なによ、これ!」と驚きますが…。

寄生虫呼ばわりまで…

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

「あんたにお兄ちゃんはもったいない!」と言ってきた義妹。 さらに、主人公を寄生虫呼ばわりして暴言を吐いてきたのです。 その後、義妹は捏造写真を夫と義両親に見せて、主人公を家から追い出そうとするのでした。

読者の感想

家から追い出すために、浮気写真を捏造するなんてひどすぎると思います。 義妹の暴走に振り回される主人公に同情してしまいました。 (30代/女性)
義妹の勘違いには呆れてしまいますね。 義両親と夫が捏造写真ではなく、主人公のことを信じてくれることを願います…。 (40代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる