1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「行くなよ」えっ…ヤキモチ?街コンで起きた「まさかの出来事」が結婚へのきっかけに!?

「行くなよ」えっ…ヤキモチ?街コンで起きた「まさかの出来事」が結婚へのきっかけに!?

  • 2024.3.2
  • 5930 views

私と夫は街コンで出会いました。街コンで接してから彼のことが気になっていたのですが、彼とお付き合いを始めるきっかけとなったある出来事があって……。「ムーンカレンダー」「ベビーカレンダー」読者から募集した「パートナーとの衝撃の出会い」についてのエピソードを紹介します。

思わずドキッ

私が出会いを求めて街コンに参加したときのことです。街コンの会場となったお店に、なんと地元のタレントさんがきているのを発見。大好きなタレントさんだったため、私はひとりでテンションが上がってしまいました。

そして私がひとり興奮していると……街コン参加者であったあるひとりの男性が、そのタレントさんにヤキモチを焼いたようで……。気になっていた男性でもあったため、「えっ…ヤキモチ!?」と思わずキュン。その男性こそが後の夫で、このことがきっかけでお付き合いし、結婚に至りました。(平野ノラネコ さん)

まとめ

きっと夫となった彼は、平野ノラネコさんの意識が自分以外に行くのが許せなかったのでしょうね。それだけ平野ノラネコさんに好意を抱いていたということだと感じます。嫉妬をする姿にキュンとし、お付き合い、結婚まで進んだと言う平野ノラネコさん。街コンでの出会いといっても、交際、結婚に至るまでにはさまざまなドラマがありますね!

イラスト/アゲちゃん

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる