1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見知らぬ女「旦那さんの子を妊娠しました」妻「あの…」疑念を抱き確認した結果…→妻「夫の子ではありません…」

見知らぬ女「旦那さんの子を妊娠しました」妻「あの…」疑念を抱き確認した結果…→妻「夫の子ではありません…」

  • 2024.3.1
  • 2983 views

皆さんは、見知らぬ人物からの連絡に驚いたことはありますか? 今回は「夫の浮気相手を名乗る女」にまつわる物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

見知らぬ女からの離婚要求…

夫と2人で暮らす主人公。 ある日、見知らぬ女性から突然連絡がきて…。 主人公は「いつ旦那さんと別れてくれるの?」と切り出した女性に困惑していました。

出典:Youtube「Lineドラマ」
出典:Youtube「Lineドラマ」

女性は夫の同級生で、浮気相手を名乗り「旦那さんの子を妊娠しました」と言ったのです。 主人公は疑念を抱き「あの…夫とはいつから…」と確認することに。 すると女性は、半年前の同窓会で夫と再会したと話しましたが…。 主人公はその話を聞き「お腹の子は、夫の子ではありません…」と言いました。 どうやら主人公と夫は海外で暮らしているため、同窓会に参加できなかったのです。 女性が付き合っていた相手は、夫のふりをした別の同級生だったことが発覚します。 絶望した女性は、主人公に助けを求めるのでした。

読者から募集した、突然見知らぬ女性に「旦那の子を妊娠しました」と言われたときの対処法

〇連絡を無視する 夫に疑わしいところがあれば、浮気相手だと名乗る女性の話を聞いてみます。 しかし、そうでなければ女性からの連絡を無視します。 (30代/女性)
〇夫に確認する 夫の子を妊娠したと言われると、やはり驚いてしまうでしょう。 浮気相手と名乗る女性の話が事実なのか、念のため夫に確認してみます。 (50代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる