1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選

「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選

  • 2024.3.1
  • 3973 views

「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選

日常の中で、突然胸がドキッとした経験はありますでしょうか? 意外かもしれませんが、男性も同じような瞬間を経験しています。 今回は、男性が「彼女にドキドキする瞬間」を紹介します。

涙を必死に我慢する彼女

「喧嘩中に、彼女が涙をこらえる様子を見て、思わず魅力的だと感じました」(32歳/男性) 喧嘩の最中でも、彼女を愛おしく思う瞬間は存在します。 一般に、男性は女性の涙に弱いと言われていますが、彼女の涙を目の当たりにすると困惑することもあるようです。 ですが、喧嘩の最中に涙をぐっとこらえる彼女の姿は、つい、魅力的に思ってしまうのかもしれませんね。

さりげないボディタッチ

「彼女からの何気ないタッチに、未だに弱いです。付き合って1年が経っても、彼女がさっと腕を組んだりすると、ドキドキします」(28歳/男性) 彼女とのボディタッチは基本的には心地よいものです。 話し合いの途中で手がふと触れたり、ジョークを言った際に肩を叩いたり、自然な流れでのボディタッチに男性もドキッとします。 ですが、ボディタッチが多すぎたり公共の場で行うと引いてしまいますので、注意が必要です。 自然なボディタッチが、理想的なのかもしれません。

直接「好き」と言ってくれたとき

「彼女が自分の気持ちを隠さずに伝えてくれるときに、胸がキュンとなります。彼女の晴れやかな笑顔には特別な思いが生まれます」(30歳/男性) 彼女からストレートに感情を伝えられると、男性は嬉しいと感じるようです。 ストレートな気持ちを恥ずかしがらずに表現することは、難しいかもしれません。 そんなときは、彼が背を向けた瞬間を狙うことをおすすめします。 目を見て直接話すよりは、きっと気楽に話せるでしょう。

彼女の一途な愛が最高

今回、紹介した3つの点はすべて「彼女が自分のことを思ってくれている」ということがはっきりと伝わるものばかりです。 これらのポイントを上手に取り入れて、彼との関係をさらに深めてみてくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる