1. トップ
  2. 恋愛
  3. “好き好きアピール”がエスカレート!?デリカシー皆無の言動にイラッ!⇒「こりゃ困ったな…。」全男性からも嫌われる【要注意行動】って?

“好き好きアピール”がエスカレート!?デリカシー皆無の言動にイラッ!⇒「こりゃ困ったな…。」全男性からも嫌われる【要注意行動】って?

  • 2024.3.1
  • 3080 views

「こりゃ困ったな…。」全男性から嫌われる【要注意行動】って?

「性格の悪い女性」の定義は、女性側から見た場合と男性側から見た場合で、微妙に異なることがあります。 今回は、男性の視点から見て「この女性、ちょっと性格悪そう…」と感じる女性の行動を4つ、詳しく紹介します。

口が軽すぎる女性

口が軽い女性は要注意です。 仲間の悪口や、社内恋愛など他人の秘密を軽々しく話してしまう女性は、男性から見て「性格が悪い」と感じられることが多いでしょう。 このような女性に対して、男性は心の中で「腹黒いな」とも考えていることでしょう。 その結果、自分も何か言われているのではないかと心配になり、親密な話をする機会が減ってしまうこともあります。

絶対に謝らない女性

何か問題が発生しても決して謝らない女性、周りにいませんか? そういった女性は、謝罪する前にまず言い訳を始めることが多いです。 ですが、男性から見ると、開き直るより素直に謝った方が好印象を持つことが多いよう。 何か言いたい事があったり、あるいは何か理由があったとしても、まずは素直に謝ることが大切です。

状況によって態度を変える女性

利益によってはっきりと態度を変えてしまう女性も、男性から敬遠されがちです。 上司やハイスペックな男性との会話時のみ、頭が回るように振る舞ったりするなどわかりやすい反応はやめましょう。

男性は「心の中で思っても口にしない」

知らず知らずのうちに関係が冷めてしまうこともあるかもしれません。 気になる彼に失望されないように、一度自分自身を客観的に見つめてみてくださいね。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる