1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気?男性の怪しい行動

浮気?男性の怪しい行動

  • 2014.9.17
  • 313 views

彼氏と一緒にいて、「あれ?何か最近いつもと違うなあ」と、何となく違和感を覚えることがあれば、それはもしかすると彼氏が浮気をしているのかもしれません。

男は浮気をしていると、隠しているつもりでも、分かりやすい行動の変化が表れます。感の良い女性なら、すぐに気づいてしまうことばかりですが、今回は浮気している男の怪しい行動をいくつか挙げてみようと思います。

■怪しい行動その1:妙に優しい

「普段は全く料理なんか作らないのに、自分のために作ってくれた」「急にプレゼントを渡された」「仕事で嫌な事がないか、聞いてくる等、とにかく構ってくれる」このように、男性は、浮気をしている後ろめたさからか、彼女に優しくなります。「何だか最近妙に優しいなあ」なんて思っている人がいたら、要注意です。

■怪しい行動その2:服や小物のセンスがいつのまにか変わっている

「こんな服前から着てたっけなあ」「前はこんな鞄持つの、悪趣味だとか自分で言ってなかったっけ?」というように、浮気進行中であれば、彼氏の服や小物のセンスがいつのまにか変わっていることがあります。

浮気相手の趣味に合わせていたり、プレゼントされていたり、ということが考えられます。「なんか最近、服のセンス変わった?」等と質問し、相手がしどろもどろになったら、8割、クロです。

■怪しい行動その3:携帯の画面の向きを必ず裏にして机に置く

携帯電話の画面の向きを必ず裏にしていたら、浮気の可能性ありです。携帯電話の着信を見られたくないがために、画面を裏にしているのです。

特に、最近はスマートフォンアプリのポップアップ等で、他人とのやりとりが画面にロックをかけていても見えることがあります。浮気をしている男性は、必ずと言っていい程、携帯の画面の向きを裏にしています。

まだまだ色んな怪しい行動がありますが、目を光らせていれば、大抵の男性はボロを出します。彼氏の行動をチェックしてみたら、今回紹介したような怪しい行動をしているかもしれません。3つの行動が全てあてはまっていたら…更なる詳細調査をしたほうが良いのかもしれませんね。

(畑中 へそ)