1. トップ
  2. ダイエット
  3. 病気の夫を気遣って朝5時起きで料理を作る妻…⇒息子からの『報告』を聞いて「えっ!なんですって?」

病気の夫を気遣って朝5時起きで料理を作る妻…⇒息子からの『報告』を聞いて「えっ!なんですって?」

  • 2024.3.1
  • 18919 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】食事療法中なのに料理に文句を言う夫

夫と息子と暮らす主人公。 夫は最近、医師から食事制限をするよう忠告を受けていました。 そんな夫を気遣って、朝5時から夫の食事の用意をしていた主人公。 しかし夫は、主人公の用意する食事にに文句ばかり言っていました。 さらに、専業主婦になって自分を支えるように言う夫。 そんな夫に主人公は、今後の夫の病院代が心配なため、仕事は辞められないと伝えます。

息子からの連絡

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

そんなある日、仕事に忙しい主人公のもとに息子から連絡がありました。 息子は心配に思っていることがあるようで…。

問題

さあ、ここで問題です。 息子が心配していることとは?

ヒント

夫のあることについてです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「夫の食生活について」でした。 主人公が朝5時に起きて用意した料理を食べずに捨て、店屋物ばかりを食べていると暴露する息子。 それを聞いた主人公は「えっ!なんですって?」と驚きます。 その後、息子から聞いた話をもとに夫を問い詰めると、夫は開き直って文句を言うのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる