1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「俺のカードで買い物したろ」妻「ちょっとね~」明細はなんと『20万円』→さらに数ヶ月後…妻が持ってきた『1枚の紙』に驚愕!?

夫「俺のカードで買い物したろ」妻「ちょっとね~」明細はなんと『20万円』→さらに数ヶ月後…妻が持ってきた『1枚の紙』に驚愕!?

  • 2024.3.1
  • 5259 views

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「お金のために家族を見捨てた妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

浪費癖のある妻

主人公は妻と娘の3人で暮らす会社員です。 妻は浪費癖があり、そのことを注意すると露骨に機嫌が悪くなっていました。 そんなある日、主人公のもとにカードの明細書が届きます。 明細書に記載された金額は、なんと20万円でした。 主人公が「俺のカードで買い物したろ」と妻を問い詰めると「ちょっとね~」と軽い返事をする妻。 さすがに我慢できなかった主人公は「少しは自分で稼いでくれ」と妻に言いました。 すると妻は、しぶしぶながらもパートをするようになったのですが…。

数ヶ月後…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

数ヶ月後、突然妻から1枚の紙を突きつけられた主人公。 なんとそれは離婚届でした。 主人公と離婚して、お金持ちの浮気相手と再婚したいと言う妻。 妻は、主人公と違ってなんでも買ってくれる浮気相手に乗り換えることにしたのです。 あまりの身勝手な発言に、主人公は娘はどうするのかと激怒しますが…。 妻は「いいわよ、別に」と言って、あっさり娘を見捨てたのでした。

読者の感想

お金目当てに家族を捨てて、浮気相手に乗り換えるなんて信じられません。 主人公と娘には自分勝手な妻とは縁を切って、幸せになってほしいと思います。 (40代/女性)
浪費癖のある人と生活するのは大変そうですね…。 妻が自分で稼ぐようになったのはよかったですが、まさかお金持ちの浮気相手に乗り換えるとは衝撃を受けました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる